JKを乗せた後の匂いという芳香剤を使った結果、母親がとんでもないことに

車の芳香剤って、意外に苦手な人が多いですよね。あの匂いを嗅ぐと車酔いしてしまうという話も度々耳にします。なにせ安い芳香剤の匂いってなんかトイレっぽい匂いだったり、変にバニラの甘ったるすぎる強い香りだったり万人に好まれる香りの芳香剤って中々無いものですよね。しかし、この芳香剤は男性であれば嫌いな人はいないのではないかという芳香剤が話題になっておりました。

母の洞察力

投稿者さんが自身の母を助手席に乗せたところ「あんた最近若い女の子乗せた?」と言われ、画像二枚目の「女子高生を助手席に乗せた時の匂い」という商品によるものだと説明、母に「気色悪い」と一笑に付されてしまう結果となってしまいましたが、しかしそれはつまり若い女の子を乗せた匂いは紛れもなく「した」という事。この商品...開発した人凄すぎる!

Twitterの反応

そんな事ないさと言いたいところですが、じゃあ女子高生の知り合いがいるのかと問われたら反論は出来ません。そら需要ありますわ...

タクシーの中が女子高生の匂い。あまり結びつかない二つが混在する事で脳がバグってしまいそうです。

アマゾンに売っているようですが、何故かアダルトグッズ扱いになっていました。実際に見に行ったらしかも在庫切れ。売れてますね。

少し前に自分が女子高生の匂いになるという制汗剤が話題になっていましたが、それと似た匂いという事でしょうか。ここまで「試しに嗅いでみたい」と思える芳香剤も珍しいですね。

画像掲載元:ぱくたそ