幽遊白書クラスタが歓喜!2.5次元俳優による舞台化決定でファンが悶絶する事態に!

幽遊白書クラスタの方お待たせしました。なんと、ついに幽遊白書が舞台化することが決定!漫画、アニメと超絶な人気を博したあの伝説の幽遊白書がリアルとなって登場するとあってファンが歓喜する事態となっています。実写化されるということで原作ファンは賛否両論あるようですが、ビジュアルを見ると2.5次元の役者さん達に期待しかない状態となっています。

幽遊白書が舞台化決定!

霊界探偵となった幽助が、ケンカ友達の桑原や蔵馬、飛影と協力しながら次々と現れる強敵を倒していく90年代を代表するアニメ「幽遊白書」。

そんな幽遊白書が舞台化決定しファンが歓喜する事態となりました。

アニメが実写化されると言う事で気になるのがそのビジュアルです。

それでは、実写化した幽遊白書の幽助立ちをご覧頂きたいと思います!

 

View this post on Instagram

 

舞台化決定! #幽遊白書 #コエンマ

荒木 宏文さん(@araki_hiro0614)がシェアした投稿 -

まさに2.5次元!

アニメから出てきたかのようなビジュアルにもう期待しかありません!

それもそのはず、2.5次元として人気の高い舞台俳優さん達が配役を務めているんです。

浦飯幽助/崎山つばさ

蔵馬/鈴木拡樹

飛影/橋本祥平

桑原和真/ 郷本直也

コエンマ/荒木宏文

こちらの大人気アニメの実写化はヤバすぎると話題となりましたが、

豪華過ぎるキャスト陣に、舞台幽遊白書に注目してしまうこと間違いなしですね!

舞台幽遊白書公式 http://officeendless.com/sp/yuhaku/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。