何これ怖い!ピカチュウの実写版の声がこれじゃない感半端ないと話題に。

日本が誇る大人気ゲームの一つと言ったら「ポケットモンスター」ではないでしょうか。ゲームボーイの中でポケモントレーナーとなったプレイヤーが、現在では位置ゲーとしてスマホ片手にリアル社会で大人が夢中になってしまうほど長年愛されているポケモンです。そんなポケモンがハリウッドに進出!実写映画となって2019年5月3日に日本で公開されますが、どうやらピカチュウの様子がおかしいと話題になっています。

ピカチュウが実写で動く!

ふさふさでカワイイ~!リアルで動いてる~!!

・・・と思うよりも先にこのピカチュウにかなり違和感が。

ピカチュウの声おっさんやん!!!

大谷育江のかわいい「ピカ~」の声に馴染んでいるからか、ピカチュウの声を担当しているライアン・レイノルズに違和感しかないとネット上で話題となっています。

しかし、鳴き声は大谷育江が担当するということからもしかしたらギャップを狙ってあえておっさん声にしたのかもしれません。

実写版のポケモンが遂にハリウッドデビューと言う事で日本人としては誇らしい限りですが、ハリウッドに進出する前に既にポケモンを実写化した動画がネットで出回っていることが判明したのです。

初代ポケモンセンターを完全再現!

これは!!!

ポケモンセンターを完全再現しているではありませんか!

初期のポケモンをプレーした人なら絶対にツボる事間違いなしの実写化に感動すら覚えてしまうほど。

海外のリアルポケモンマスターの存在にも驚かされましたが、

2019年5月3日に公開される「名探偵ピカチュウ」が待ち遠しいですね。

名探偵ピカチュウ公式サイト https://www.meitantei-pikachu.jp/

2 COMMENTS

匿名

3dsに原作のゲームがあって、それにおっさん声のピカチュウが出てくるんだよ。よく調べろや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。