視聴者よ「これが天使というものだ」テレ朝の「弘中アナ」のインスタがあざとすぎると話題に

テレビ局のアナウンサーと言えば、割と真面目で硬派でなければならない。それが視聴者への配慮である。そんな風潮はもはや微塵たりも存在せず、各局いかに視聴者が喜ぶ女子アナウンサーを育てるかと、躍起になっております。特に最近定着している水卜アナのような見た目とは裏腹な、豪快な食レポはお茶の間にウケております。そんな中こちらのアナはまるで真逆です。

かなり清純派過ぎるアナウンサー

View this post on Instagram

今日の激レアさんは…🙃  『おしゃべりだけで1000人以上を逮捕してきた職務質問の鬼』が登場‼️  お喋りが大好き!というたったひとつの武器だけで、歌舞伎町の悪者を逮捕しまくった激レアさん🙆♀️  おしゃべりだけで逮捕❓❓ 思いますよねぇ〜。  出来ちゃうんです〜〜👏👏👏  警視庁でいまや伝説となっているというテクニックを駆使した街頭インタビューは必見です‼️   とにかく話すのが大好きな激レアさん😇 スタジオもかなり盛り上がりました🙌  進行するのはかなり大変でしたけどね‼️笑 話し出すと止まらなくて…笑  ゲストは小倉優子さん、カズレーザーさん✨😊  ぜひご覧ください!  その時の写真がなくて…全然関係ない写真ですみません🤳  衣装は @gracecontinental_official でした!  #激レアさん#激レアさんを連れてきた#テレビ朝日#テレ朝#土1010#弘中綾香#弘中#若林正恭#オードリー

A post shared by 弘中綾香(公式) (@hironaka_ayaka) on

ということで今回話題となっておりますのは、みんなが大好き女子アナウンサーで、人気の美人アナが多いフジテレビでもなく、キワモノキャラの多い日テレでもない、そうテレビ朝日です。テレビ朝日の女子アナと言ってもあまりピンとこないのかもしれませんが、最近人気になりつつあるのがこちらの「弘中綾香」アナウンサー。

番組「激レアさんを連れてきた」に出演。ロンハーにもたまに登場したりします。自分が主体的に前に出るタイプではなく、クラスで言えばおとなしめの子。でもそんな子をあえて前に出すという思惑がプンプンしますが、そんな健気な彼女の様子が、男性心をキュンとさせるわけです。

もはやこのカメラワークも天使過ぎる。

きっと彼女は局側から強いられている。ある意味パワハラ。いや、でもこの自然と楽しんでいる彼女の笑顔を見ると、案外「楽しいかも」。と感じているはずです。

ぽっちゃり系のこちらのアナも人気ですが

将来超えてもおかしくない、そんな彼女に男性は虜になることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。