視聴者よ「これが天使というものだ」テレ朝の「弘中アナ」のインスタがあざとすぎると話題に

テレビ局のアナウンサーと言えば、割と真面目で硬派でなければならない。それが視聴者への配慮である。そんな風潮はもはや微塵たりも存在せず、各局いかに視聴者が喜ぶ女子アナウンサーを育てるかと、躍起になっております。特に最近定着している水卜アナのような見た目とは裏腹な、豪快な食レポはお茶の間にウケております。そんな中こちらのアナはまるで真逆です。

かなり清純派過ぎるアナウンサー

https://www.instagram.com/p/BxUiUXpAgUx/

ということで今回話題となっておりますのは、みんなが大好き女子アナウンサーで、人気の美人アナが多いフジテレビでもなく、キワモノキャラの多い日テレでもない、そうテレビ朝日です。テレビ朝日の女子アナと言ってもあまりピンとこないのかもしれませんが、最近人気になりつつあるのがこちらの「弘中綾香」アナウンサー。

番組「激レアさんを連れてきた」に出演。ロンハーにもたまに登場したりします。自分が主体的に前に出るタイプではなく、クラスで言えばおとなしめの子。でもそんな子をあえて前に出すという思惑がプンプンしますが、そんな健気な彼女の様子が、男性心をキュンとさせるわけです。

https://www.instagram.com/p/Bw35E1EAR2P/

もはやこのカメラワークも天使過ぎる。

きっと彼女は局側から強いられている。ある意味パワハラ。いや、でもこの自然と楽しんでいる彼女の笑顔を見ると、案外「楽しいかも」。と感じているはずです。

ぽっちゃり系のこちらのアナも人気ですが

将来超えてもおかしくない、そんな彼女に男性は虜になることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。