裕木奈江(51)現在の姿が衝撃的、若い頃と比較した結果……

連続ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で一躍有名女優となった裕木奈江さん。不倫を題材としたドラマであり、裕木奈江さんが演じた役柄から、元祖魔性の女認定をされてしまい猛烈なバッシングに。その後芸能界から姿を消してしまい、現在ではメディアに登場することはほとんどなくなってしまいました。そんな裕木奈江さんですが、現在はどのような様子なのでしょうか。

ポケベルが鳴らなくての裕木奈江

緒形拳さんと裕木奈江さんが共演し、不倫を題材にしたスリリングなストーリーで社会現象にもなったドラマ『ポケベルが鳴らなくて』。

裕木奈江さんの演じる保坂育未が、幸せな家庭を壊していく様子のストーリーに、裕木奈江さんに対して猛烈なバッシングが社会現象となりました。

現在では、ドラマの役柄と俳優さんを混同することはあまりありませんが、当時は役とプライベートを視聴者が混同させてしまう事はよくあったように記憶しています。

視聴者をそれほどまでドラマに引き込んでしまった、裕木奈江さんの演技力がそれほどまでに素晴らしかったのではないでしょうか。

また、かわいすぎる姿も女性からバッシングを受ける材料の一つだったのかもしれませんね。

高倉健さんと共演したJRAのCMでは、裕木奈江さんのかわいさが爆発しており、今の若手女優さん達と見比べてもそん色ない、いやそれ以上の魅力があるように感じます。

現在ではメディアにあまり姿を見せなくなった裕木奈江さんですが、現在はいったいどのような姿をしているのでしょうか。

裕木奈江の現在が衝撃的!

裕木奈江さんは、Twitterの他、インスタグラムのアカウントももっており、インスタグラムでは現在の姿を披露しているのです。

それでは、現在の裕木奈江さんの姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nae Yuuki 裕木奈江(@nae_yuuki)がシェアした投稿

現在の裕木奈江さんの姿です!

とってもきれいで妖艶ですが、なんと御年51歳!

「奈江さんはいつまでも美しいなあ。」「相変わらずお綺麗。」「裕木さんセクシーです。」とコメントが寄せられており、現在の裕木奈江さんの姿に歓喜している様子がネット上から伺えました。

また、裕木奈江さんはYouTubeで『Nae Yuuki』チャンネルを開設しており、声だけを配信するYouTubeラジオを更新しています。

裕木奈江さんの、あの甘い声も健在ですよ!

51歳となった裕木奈江さんの姿をご紹介しましたが、昔も今もかわらず、かわいいですが、謎過ぎるつぶやきをしたことで怖すぎると話題にもなりました。

動物といると幸せなのは