木村拓哉の娘、今まででは考えられない写真をインスタに投稿、ファン涙

木村拓哉

image:秒刊SUNDAY

木村拓哉といえば、元SMAPのメンバー。そして現在もテレビ・CMなど、第一線で活躍するアイドルです。もちろんジャニーズ事務所を退所しておらず、そのまま残ったという点では、ジャニーズからの手厚いバックアップがあってしかりですが、最近ではちょっと今までとは違った路線となりつつあります。もちろん良い意味です。

木村拓哉の娘たちが「とんでもない写真」を投稿

さて元SMAPの木村拓哉さん。

すでに結婚しお子さんが二人もいらっしゃいます。お子さんのお名前は「koki(18)」さんと「cocomi(20)」さんです。

おふたりとも、モデルなどの活動をしており、父親の木村拓哉さん、母親の工藤静香という最強過ぎる遺伝子を授かっております。その結果、美しいという言葉だけでは物足りぬ程の美形は言うまでもありません。

やはり、遺伝子は重要ですね……。

さてそんなお二人が最近、投稿した写真が衝撃的です。

父親の「木村拓哉」さんの誕生日を祝うというものですが……今までのジャニーズでは考えられない写真です。

それがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿


木村拓哉さんの誕生日を家族で祝う写真。

おふたりとも幼いので、ちょっと前の写真のようです。通常であれば仲睦まじい、家族写真。言ってみれば「どこにでもある写真」です。

しかしながら、かつてのジャニーズではこのようなプライベート写真を公開することはご法度。そもそも結婚することすら、難しい状況でした。

しかし体制が変わり、徐々にプライベートの紹介も許され、今ではこのような写真を、インスタに投稿することも許可されているようです。

写真がかつてのものであるという点、そしてお二人同時に投稿しているという点。

何らかの思いがあるに違いありません。この投稿にネットでは「感動した」「素晴らしくて涙が出た」「家族の愛情が伝わる」など絶賛のコメント。

これほどまで祝福される家族が他にあるだろうか。

今後もジャニーズであり続けながら、サスティナブルな、家族愛を発信していただきたいものです。