裕木奈江(49)謎すぎる動画が拡散、ツイッターも怖すぎると話題に

ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」で、女性達から完全にアンチ認定されてしまった裕木奈江さん。放送されて時代が今なら、演技力の高さに違った評価が得られていたかもしれません。現在は日本を離れ、海外を拠点として活動している裕木奈江さんですが、SNSを更新し日本のファンに向けてもメッセージを発信してくれています。

裕木奈江、インスタの謎動画

ブレブレではありますが、インスタに投稿された近影の裕木奈江さんです。

2019年11月に投稿されていることから約4ヵ月前の裕木奈江さんの姿ですが、とてもアラフィフとは思えない透明感となっています。

そんな裕木奈江さんが、春を待ち望む謎すぎるダンス動画をインスタに披露したのです。

#冬はもういい#春よ来い #コロナのせいで旅行は延期

「春よ早く来い!」と春を待ち望む姿が映し出されています。

「#コロナのせいで旅行は延期」とコメントしていることから、コロナウィルスの影響が裕木奈江さんにも及んでいることが伺えます。

そして、コロナウィルスに関する怖すぎるつぶやきもTwitterに投稿したのです。

裕木奈江のツイッター

なんと、イタリアでは州ごと封鎖するという事態に発展したというつぶやきを投下しました。

新型コロナウイルスの感染者が急増しているイタリアで、感染の中心となっている北部ロンバルディア州などが、早ければ8日にも全面的に封鎖される可能性があることがわかりました。

引用 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3924343.html

他にはこんなつぶやきも。

コロナウィルスに関心を寄せている様子がわかりますね。

裕木奈江さんが関心を寄せたマスク大量出品した静岡県議ですが、県民から怒濤の抗議が寄せられていると話題になりました。