ゆりやんレトリィバァ(31)ラウンドガールでわがままボディ披露「最高」と話題に

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、6月25日に都内で行われたK-1初の女性大会『K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~』でスペシャルラウンドガールを務めました。星条旗の水着を着てわがままボディを披露し、「最高」と話題になりました。そしてダンプ松本さんを題材にしたNetflixシリーズ『極悪女王』の役作りではないかとも話題になったのです。

ゆりやんレトリィバァ、ラウンドガールでわがままボディ披露

ゆりやんレトリィバァさんが、自身のインスタグラムで星条旗水着を着てラウンドガールを務めた様子を公開しました。

この衣装は、ゆりやんレトリィバァさんがネタで使っていた時の衣装という事もあり、ネット上では「これは最高。」「迫力あるラウンドガールですね。」「際どいよ~ゆりやん。」「久しぶりに見たこの衣装!」「さすがです。」と歓喜の声が寄せられていました。

ゆりやんレトリィバァさんといえば、ダイエットに成功しフィットネス雑誌の表紙を務めるほど引き締まっていました。

しかし、今回の体を見てみると、かつてのわがままボディへと戻っているようにも感じます。

主演ドラマ『極悪女王』の役作りか

ダンプ松本さんを題材にしたNetflixシリーズ『極悪女王』の主演に、ゆりやんレトリィバァさんが内定したという報道が流れています。

50キロの増量指令が出たという報道もあり、役作りのための体づくりをしているのではないかという声もネット上で見られました。

痩せていた時のゆりやんレトリィバァさんもかっこよかったですが、やっぱりこのぽっちゃり体系の方が好きという声も寄せられています。

ゆりやんレトリィバァプロフィール

芸名(読み):ゆりやんレトリィバァ(ゆりやんれとりぃばぁ)
生年月日:1990年11月1日
出身地:奈良県吉野郡
血液型:B型
吉本興業NSC大阪校出身。代表的なフレーズは「調子乗っちゃって」。

source:タレント辞書