ゆりやんレトリィバァさらに引き締まり別人!ついにフィットネス雑誌表紙にも

吉本興業所属お笑い芸人ゆりやんレトリィバァさんが、減量に成功し綺麗と話題に。そしてさらにフィットネス雑誌の表紙を飾ったことを告知。以前のぽっちゃり可愛らしい印象から一変、綺麗でクールな女性へと変化を遂げるゆりやんさん。減量成功、体系変化をきっかけに芸人という枠組みを飛び出し、さまざまな仕事に挑戦しています。

45kgの減量に成功、日に日に痩せて綺麗になっていると話題

ゆりやんさんがダイエットを決意したのは当時29歳の2019年のこと。いままでも何度かダイエットに挑戦しましたが、好きな人のためや、仕事のためと我慢して取り組むことが多く、リバウンドも繰り返してきたそう。

そんな今回は人生を変えるきっかけ、自分のためとしてダイエットを始めました。以前もお世話になったことがあるというトレーニングトレーナーの岡部友さんとタッグを組み、20代最後、本気の挑戦が始まりました。

食事制限、運動、決して楽ではないダイエットであったと思いますが、ゆりやんさんはみるみる体重を落とし、最終的に50kg近い減量に成功します。

ゆりやんさんによると、ここまでダイエットを続けられる秘訣として「一生続けられる方法を選ぶこと」と話しています。

フィットネス雑誌“Woman's SHAPE”の表紙を飾る

そしてついに、二人三脚でダイエットを頑張ってきたトレーナーの岡部友さんと共に有名フィットネス雑誌“Woman's SHAPE”の表紙に抜擢されます。

以前からは想像できない引き締まった顔と体。そしてポージングもとてもきまって素敵です!

また岡部友さんとはフィットネスイベントにも参加し、大盛況を博しました。

以前フワちゃんがダイエット最中の大食いロケで、ダイエットを2日で挫折してしまったというエピソードがありますが、芸人という仕事柄体を張った仕事もあり、そのなかでダイエットと仕事の両立をしたゆりやんさんの覚悟は相当のものであったと伺えます。

ますます綺麗になっていくゆりやんさんの今後の姿が楽しみです。

芸名:ゆりやんレトリィバァ

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県吉野郡

血液型:B型

吉本興業NSC大阪校出身。代表的なフレーズは「調子乗っちゃって」。

source:タレント辞書