ゆりやんレトリィバァ(31)新婚さんいらっしゃいに出演報告、結婚かとネット騒然

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、6月10日に「ご報告」と題した内容のツイッターを更新しました。「明後日の新婚さんいらっしゃい!に出させていただきます。」とツイートしたことで、ネット上では「ゆりやん結婚か!?」と話題になったのです。果たして新婚さん側で登場するのかそれとも……?

ゆりやんレトリィバァ、新婚さんいらっしゃいに出演

英語が堪能で、オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』にも出場経験を持つなど、ワールドワイドに活躍しているゆりやんレトリィバァさん。

最近では45kgの減量を行いダイエットに成功し、きれいになりましたね。

そんなゆりやんレトリィバァさんが次のようなツイートをし、ネット上をざわつかせたのです。

ゆりやん結婚か!?とネット騒然

「【ご報告】今まで黙っていて申し訳ありません!明後日の新婚さんいらっしゃい!に出させていただきます。よろしくお願い致します。」と突然の報告をツイッターで行いました。

新婚さんいらっしゃいに出演するというというは、新婚さんとしてゲスト出演するのでしょうか?

「えー!どうゆうこと?」「えっ?入籍したの?」「え?おめでとうございます!?えー!おめでとうございます!」「むちゃくちゃ、びっくりです。幸せになって下さいね。」とネット上にコメントが寄せられていました。

まさか突然の結婚報告!?と思いましたが、新婚さんいらっしゃいの公式HPでは、新婚さんサポーターとしてダンサー出演することが明らかにされています。

確かに、結婚しました!という報告ではなく、番組に出演するという報告ツイートをしているだけですもんね。

しかし、あのツイートを見ただけでは結婚したのかと勘違いしてしまいますよね!

ダイエットをしてきれいになり、見た目も美しくなったのでもしかしたら近いうちに本当に結婚報告があるのではないかと期待してしまいます。

「新婚さんいらっしゃい!」6月12日(日)ひる放送!

ゆりやんレトリィバァプロフィール

芸名(読み):ゆりやんレトリィバァ(ゆりやんれとりぃばぁ)
生年月日:1990年11月1日
出身地:奈良県吉野郡
血液型:B型
吉本興業の養成所・大阪NSCに35期生として入学し、首席で卒業した。
卒業後から多くのメディアに出演し、2017年の「第47回NHK上方漫才コンテスト」で優勝。

source:タレント辞書