おかずクラブのゆいP(34)が30キロ激ヤセ、衝撃的な現在が話題に

森三中、三時のヒロインと、女性芸人の活躍が増えつつある中、こちらの女性もなかなか人気者で、テレビでも見ない日はないというレベルです。そうです「おかしいという」ゆいPです。どこがおかずなのかはさておき、彼女らの芸風としてはやはり持ち味の体格であります。とくにゆいPのワガママなカラダは誰もが魅了される豊満なものでありますが最近異変が起きている模様です。

おかずクラブゆいPといえば

おかずクラブのゆいPといえば、結成年月2009年4月1日で、吉本のNSC東京15期であります。相方の、オカリナとのコンビが人気で、日本テレビの世界の果てまでイッテQにも出演。その他、ヒルの情報番組ヒルナンデスなどでも人気があり、現在多くのバラエティに引っ張りだこの売れっ子芸人。

そんな彼女だからこそ、なのか。その体型を維持できなくなってきているのではないかと心配する声が寄せられております。

なんと6月17日に行われた、「第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」にて、ダイエットをしたことを告白。また、最近では日本テレビ系「スッキリ」で、30キロ減量に成功したことを告白。

参照:デイリー

その姿に誰もが目を奪われたのです。ということで、そんな最近のゆいPさんのお姿をご覧ください。

なんと、とんでもないお姿。まるで別人。これがゆいPだと。

あの豊満でワガママなボディはどこへやら、とてつもなくおしゃれで、今風の女子に大変身。これはもしかしたら、彼女そのもののポテンシャルは元々高かったのではないか。

そんな気配さえします。

以前は激ヤセアプリを使い、なんちゃって激ヤセでしたがまさかそれが本当になるとは。

ということで今後も彼女がどれだけ痩せていくか気になるところですが、注意してみていきたいものです。

<ゆいP>
本名:藤野ゆい(ふじの ゆい)
出身:兵庫県伊丹市出身
血液型:A型
身長:158cm

Source:吉本興業