おかずクラブのゆいP(34)が30キロ激ヤセ、衝撃的な現在が話題に

森三中、三時のヒロインと、女性芸人の活躍が増えつつある中、こちらの女性もなかなか人気者で、テレビでも見ない日はないというレベルです。そうです「おかしいという」ゆいPです。どこがおかずなのかはさておき、彼女らの芸風としてはやはり持ち味の体格であります。とくにゆいPのワガママなカラダは誰もが魅了される豊満なものでありますが最近異変が起きている模様です。

おかずクラブゆいPといえば

View this post on Instagram

Today👚👗👠 今日の「王様のブランチ」衣裳。 駅弁…美味しそうでしたね🤤 駅弁ランキング第3位だった、福井駅「特選かにめし」が美味しそうだった。。。って事で、カニポーズらしいです🦀🦀 オカリナ⭕️ スタッズ付きデニムワンピース👉パナマボーイ @harajuku_panama その他👉スタイリスト私物 ウエストにピンクのベルトをしようと思ったのですが、着てみたらソックスや靴のバランスが意外と難しくて、結局ノーベルトにしました! ゆいP⭕️ Tシャツ👉(me) スカート👉WEGO @wego_official 靴👉Dr. Martens @drmartens_japan ブルーフリンジイヤリング👉パナマボーイ @harajuku_panama Tシャツは袖口まで可愛いデザインでした!(見えにくいけどw) ご報告です。 ゆいPさんのスカート、以前から履いてる物なのですが、ダイエットの効果あってか、なんとウエストが緩くなって、本日後ろを安全ピンでつまんでるのです。 オカリナさんは顔周り&上半身から、ゆいPさんはお腹周りからスッキリしてる気がします。 いいなー。いいなーー。 By stylist #王様のブランチ #おかずクラブ #okazugram

A post shared by おかずクラブのInstagram (@okazu_club) on

おかずクラブのゆいPといえば、結成年月2009年4月1日で、吉本のNSC東京15期であります。相方の、オカリナとのコンビが人気で、日本テレビの世界の果てまでイッテQにも出演。その他、ヒルの情報番組ヒルナンデスなどでも人気があり、現在多くのバラエティに引っ張りだこの売れっ子芸人。

そんな彼女だからこそ、なのか。その体型を維持できなくなってきているのではないかと心配する声が寄せられております。

なんと6月17日に行われた、「第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」にて、ダイエットをしたことを告白。また、最近では日本テレビ系「スッキリ」で、30キロ減量に成功したことを告白。

参照:デイリー

その姿に誰もが目を奪われたのです。ということで、そんな最近のゆいPさんのお姿をご覧ください。

View this post on Instagram

#恋する週末ホームステイ こんばんは〜 スタイリストのAyumiです! 昨日OAの恋ステ衣裳👗👚👠 最近シャツスタイルが多かったけど、久しぶりにTシャツスタイル👚 Tシャツだと、よりスッキリ感が出ますね〜! このTシャツ、首周りに赤や緑や青、黄色などの色のスタッズが付いてて、個人的にかなりタイプ! スカートは、そのスタッズのカラーに入ってる緑で合わせて、イヤリングも同じくスタッズに入ってるイエローで! クリアなイヤリングで涼しげにしましたよー! Tシャツ👉🏻パナマボーイ @harajuku_panama ブーツ👉🏻Dr Martens @drmartens_japan その他スタイリスト私物 Styled by @ayumiii_2019 #恋ステ #おかずクラブ #ゆいP #okazugram

A post shared by おかずクラブのInstagram (@okazu_club) on

なんと、とんでもないお姿。まるで別人。これがゆいPだと。

あの豊満でワガママなボディはどこへやら、とてつもなくおしゃれで、今風の女子に大変身。これはもしかしたら、彼女そのもののポテンシャルは元々高かったのではないか。

そんな気配さえします。

以前は激ヤセアプリを使い、なんちゃって激ヤセでしたがまさかそれが本当になるとは。

ということで今後も彼女がどれだけ痩せていくか気になるところですが、注意してみていきたいものです。

<ゆいP>
本名:藤野ゆい(ふじの ゆい)
出身:兵庫県伊丹市出身
血液型:A型
身長:158cm

Source:吉本興業