元KAT-TUNの田中聖(34)鬼滅の刃の紅蓮華をラップアレンジした結果、シビれると話題に

デビュー当時は6人いたメンバーも、現在は3人で活動している状況となっているKAT-TUN。田中聖さんも2013年までKAT-TUNのメンバーとして活躍していました。そんな田中聖さんが、鬼滅の刃の紅蓮華にラップパートをアレンジして組み込んだ結果、カッコ良すぎてシビれると話題になっているのです。

元KAT-TUNの田中聖

元KAT-TUNとして活躍し、現在でもファンの多い田中聖さん。現在はYouTubeで「田中家ch【田中聖】」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。アイドル時代とは違った魅力を発信していますが、やっぱり一番の魅力はその歌声だというファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな田中聖さんがギタリストで作曲家のゆっさん(デューク石橋)さんとコラボし、紅蓮華の歌ってみた動画を配信したところ、田中聖さんのラップパートがヤバ過ぎると話題になっているのです。

田中聖の紅蓮華ラップがヤバい!

前回紅蓮華のRemixをアップしたんですが、
やっぱラップがほしいな〜って思ってて
ダメ元で聖さんに頼んだら快くラップを入れてくれました。

引用:YouTube

「田中聖のラップカッチョいいね」「なんか昔を思い出す感じのラップでジーンときた」「久しぶりにラップ聞いたんですけど、やっぱすごい」「田中聖さんのラップは安定に神」「許可します、KAT-TUN戻ってきていいですよ」と、田中聖さんのラップに歓喜するファンの様子が伺えました。

LiSA - 紅蓮華 【Remix】田中聖さんにラップ入れてもらった!【鬼滅の刃】

田中聖さんのラップパートのみならず、ゆっさんの歌声にも注目が集まっており、「主さんの歌声が最高だった」「2人ともむっちゃカッコいい」「田中って見えた瞬間来たけどボーカルの方もものすごく心にグッときました」とネット上にコメントが寄せられています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

田中聖(たなかこうき)プロフィール

生年月日 1985年11月5日
出身地 千葉県
血液型 B型

source:オリコンニュース

※一部、記事内容に誤りがございましたので訂正いたしました。謹んでお詫び申し上げます。