おかずクラブゆいP激痩!?「とんでもない顔」になると話題に

おかずクラブといえば、世界の果てまでイッテQでも活躍する、今最も売れっ子の女芸人コンビでもありますが、その人気の秘訣といえば、やはり独特の体型と顔でしょう。もちろん可愛いというよりも可愛げがあるといった感じではありますが、ゆいPのほうは、どちらかといえばどすこいな感じです。

おかずクラブゆいPといえば・・・・

View this post on Instagram

今回はロックな感じのマルチカラーのクリアネイルです\(^o^)/💅♡ クリアネイルといえど、デザインが可愛いのでしっかりと、それでいてさり気なく女の子らしさを演出してくれてますよね!うへへ。 昨日はオカリナがぬるぬる頑張ってました。 終わったあと男か、女かわからない外見になってました。 仕事のオンオフ切り替えて、爪で女の子だってことを思い出させます。 おかちんおつかれ。 ゆいぴょう #目指せ #ネイルクイーン #亀ヶ谷美羽 @m.kamegaya #エスプルーム #おかずクラブ @okazu_club #Instagood #Instagram #art#cool #Instanailart#Instanails#love#photo#nailart#naildesign#nailInstagram#gelnail#Instanails #ジェルネイル#ショートネイル#カラフルネイル#おかずクラブネイル#手描きネイル#love#photo

A post shared by おかずクラブのInstagram (@okazu_club) on

おかずクラブゆいPといえば「これがお前らのやり方か!」と、いかつい表情でキレるというのが定番となっており、お世辞にも可愛い系の女芸人とは言えません。もちろんそれが芸風でもあるので、全く問題ないわけですが、少し興味があるのは彼女が痩せたらどうなるのか。

痩せたゆいPは、実は可愛いんじゃないか説、があるようなのですが、別件で柳原可奈子が最近痩せて可愛くなった件を踏まえると、実は本当に可愛いのかもしれません。

ということで、そんなゆいPの可愛くなった写真が公開されましたので御覧ください。

可愛い。

本当に可愛い、やはりちょっと痩せただけでこれだけ印象が変わる。というか痩せただけでなく、なんだか印象がガラリと変わって全く別人となってしまった印象です。

実は相方のオカリナが整形していたことを踏まえると

ゆいPも将来的にはまた顔が変わるのかもしれませんね。