釈由美子にそっくりなコスプレーヤー「椎名煌」がアブな過ぎると話題に!

元グラビアアイドルで天然ボケが印象的な釈由美子さん。現在は結婚をして子供を出産した事からあまり露出の高い衣装でメディアに出演することはなくなってしまいました。しかし、ママとなった現在のほうが昔よりも魅力的!と感じるファンも多いと思いますが、以前のように大胆になって欲しいと願うファンも。そんなファンに朗報、コスプレイヤーとして活躍中の「椎名煌」さんが釈由美子さんにそっくりとネット上で話題となっています!

椎名煌が釈由美子に似てる!

https://www.instagram.com/p/B0Ssqr0AtUh/

こちらが、釈由美子にそっくりと言われているコスプレイヤーの椎名煌さんです!

確かに若い頃の釈由美子さんに似ているような気がしますね。

ネット上でも「釈由美子に少し似てる」「釈由美子さんに似ていると思ったのは俺だけじゃないはず」とコメントも。

コスプレーヤーと言う事で椎名煌さんのインスタグラムには様々なコスプレ姿の画像がアップされていますが、その中でも特におすすめしたい野がワンピースのキャラクターではないでしょうか。

レベッカ、ビビ、ヘビ姫様は特に圧巻!

他にも素敵なコスプレ姿が多数アップされているので、まるで釈由美子さんがコスプレしているかのような錯覚さえも覚えてしまうほど。

椎名煌さんファンだけでなく、釈由美子さんの往年のファンの方も注目しているアカウントとなっています。

chankirachan Instagram https://www.instagram.com/chankirachan/