釈由美子(41)が年齢を感じさせないほど美人すぎると話題に

釈由美子といえば以前はグラビアや女優活動で引っ張りだこだったというイメージがありますが、最近は結婚し、こどもも産まれ実業家としての生活を送っているわけですが、もちろん芸能活動を辞めたというわけではありません。事務所とのトラブルで何かと揉めているようですが、相変わらず美しいわけです。

相変わらず美しい釈由美子

https://www.instagram.com/p/B0FzlpYHyo-/

現在事務所と給料トラブルで揉めているようではありますが、本業の実業家としての顔もあり、割と経営に関するトラブルが多くつきまとっているようです。もちろんそれが「経営」であるということも言えるわけですが、昔ながらのファンとしては、かつての明るい釈由美子に戻って欲しいところではあります。

そんななか、インスタで見る釈由美子は、あの頃の全盛期と何ら変わらない、あの頃のままの釈由美子がそこにいるわけです。

年齢は41歳ということではありますが、とても41には見えないほど美しい。なぜここまで打つ草を保っているのかはわかりませんが、ポテンシャルがあるのでしょう。

https://www.instagram.com/p/B0F23cYHhjF/

子どもたちとの写真もあるようで、グラビア・女優・経営者・母親と様々な顔を持つ釈由美子ということになります。

このままもしかしたらグラビアとしても活躍できるんじゃないかとも思えるほどではあるのですが、やはり気になる「金銭トラブル」に関しては片付けて欲しいところです。

以前は釈由美子の現在がヤバいと話題となりましたが

一体今後どうなってしまうのでしょうか。