奥菜恵(39)が闇落ち!?危なすぎる男性遍歴がハンパないと話題に。

清純派女優として大ブレイクした奥菜恵さんですが、今では魔性の女というイメージが強い人も多いのではないでしょうか。というのも、実は現在の結婚は3度目で、2度の離婚歴があるのです。しかも一番最初の旦那さんはあのIT社長と言う事でかなり話題となりました。清純派から一気に魔性の女となった奥菜恵さんの結婚歴についてご紹介していきましょう。

一人目の旦那は石原さとみの恋人!

現在は破局したと噂もされていますが、女優の石原さとみさんの恋人であるサイバーエージェントの藤田晋社長でした。

2004年1月に結婚し、ウエディングドレス姿ではしゃいでいた奥菜恵さんの様子を見て、「かわいい」「羨ましい!」と思った方も多かったと思いますが、結婚生活はわずか1年半ほどで終了を向かえました。

二人目の旦那は一般人

2009年3月には、一般人男性と再婚をしますがこの時赤ちゃんを授かっていたことからデキちゃった結婚であることが伺えます。

2人のお子さんに恵まれましたが、2015年9月に離婚を発表しています。

3度目の結婚は俳優の木村了

2度目の離婚からわずか半年後の2016年3月に、俳優の木村了さんと3度目の結婚をしています。

木村了さんというとあまり俳優として印象がないという方もいるかもしれませんが、現在放送されている「オトナの土ドラ 仮面同窓会」ではかなり重要な役を演じています。

奥菜恵さんの旦那という立ち位置から、一気にブレイクしそうな予感です!

かつては清純派女優と呼ばれ、現在は魔性の女と呼ばれている奥菜恵さんですが、木村了さんの活躍振りを見ると実はかなりのアゲマン女性なのかもしれませんね!

夫婦のツーショットがみたい方は、ぜひ木村了さんのインスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

木村了Instagram https://www.instagram.com/r_k0923/