新垣結衣(31)の過去がヤバい!衝撃的デビューを果たしていたことが明らかになりネット民ざわつく。

アンチがいない女優として有名なのが新垣結衣さん。「コードブルー」や「獣になれない私たち」など出演するドラマはどれもこれも大ヒット!星野源さんと出演した逃げるは恥だが役に立つのみくりちゃんにムズキュンした人も多かったのではないでしょうか。「新垣結衣=トップ女優」というイメージが強いですが、かつては歌手活動もしていた時期もあったのです。

新垣結衣が歌手デビュー!

新垣結衣さんと言えば、ドラマやCMで大活躍中のトップ女優さんですが、なんとかつて歌手デビューを果たしていたという事実があるのです。

2008年にファーストシングルMake my dayで歌手デビューを果たし、シングル4枚アルバム3枚をリリースしました。

歌手活動はわずか2年と短いものだったので、ファンの中にはこの事を知らなかったという人も多いですね。

「ガッキー、かわいい~」「また歌手活動再開して欲しい」「今となっては超レア」と、ガッキーの歌声に歓喜するファンも数多くいます。

女優の深津絵里さんが不思議系アイドル歌手としてデビューしていた事も話題となりましたが、

また新垣結衣さんが歌手活動して欲しいと願う人も多いのではないでしょうか。