釈由美子(41)の現在がヤバい!夜寝る前の激しすぎる行動にネット民「毎日はムリ・・・」

グラビアアイドルとして一生を風靡した釈由美子さん。デビュー当時は天然発言をする不思議ちゃん系キャラで人気を博していました。男性を虜にした釈由美子さんも、実業家の一般人男性と結婚をして1児の母となりました。母親というのは何かと大変ではありますが、息子君と約束したとあることが凄すぎると話題になっています。

子供が3歳に!

今日は息子の3歳の誕生日です
ついでに私の41歳の誕生日です。

グラビアアイドルとして男性達を虜にした釈由美子さんも1児の母。
一人息子君も3歳となり、お祝いをしたことをインスタでアップしています。

6、7枚目では息子君とツーショット姿を披露していますが、41歳とは思えない美しさは全盛期さながら!

息子君と同じ誕生日と言う事で何かと運命を感じる親子ですが、釈由美子さんが息子君と交わした約束がヤバすぎると話題となっています。

一体どのような約束をしたのでしょうか。

寝る前に絵本を10冊読む

寝る前に絵本を10冊読むのが、2歳の息子との約束です。帰りが寝かしつけの時間に間に合えば、どんなに疲れていても必ず読んでいます。私の誕生日に生まれてきてくれた息子。いつも最後の1冊に『うまれてきてくれてありがとう』を読んで、ぎゅっと抱きしめるんです。

引用 https://www.asahi.com/articles/ASM4T3209M4TUCFI001.html

1冊の本を読み聞かせするだけでも大変なのに、なんと10冊の本を寝る前に読み聞かせるとは凄すぎるルーティーン!

愛する我が子のため・・・と頭では分かっていてもなかなか実行に移せる親は少ないのではないでしょうか。

こちらの黒水着を披露して男性を悶絶させたグラビアアイドルも、

いつかは釈由美子さんの様に素敵な母親となるかもしれませんね。