おかずクラブのオカリナ「整形」をしたことを告白!整形場所は・・・

オカリナ

おかずクラブのオカリナが昨日、日本テレビのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて整形をしていたことを告白しております。一流女優・アーティスト・モデルなどが密かに整形を行っていることは割とよく聞く話ではありますが、お笑い芸人でしかも美容には程遠いキャラが行うというのは非常にミステリアスです。

 

オカリナといえば

オカリナと言えば、コンビ「おかずクラブ」のゆいPの相方です。ぬぼーっとした顔に、ちょっと小太りの体格で不思議で天然な面白さが魅力的ではありますが、顔の特徴として彼女の「ほくろ」が目印にはなっていたのですが、最近このほくろが亡くなっているということなのです。つまり「整形手術」によってほくろを取ったのではないかということです。

以前はここまで明確にほくろがあったのですが
最近は徐々にほくろが消え・・・

そして最も最近では・・・

綺麗スッキリ消えています。

実はあまり気づかれること無くここまで来たのですが、昨日の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」にて衝撃的告白。なんと整形手術をしたことを告白。しかし彼女は厳密に言えば整形手術ではないことを強調。

兎にも角にも、ほくろは彼女の顔からなくなったわけだ。

インスタで衝撃の告白をした元モー娘。の方もいますが

今後SNSで彼女らの微妙な変化を感じ取る必要が有るのかもしれません。