元モーニング娘。の某タレント、インスタに衝撃の実態が発覚!

元モーニング娘。で現在タレントのインスタグラムが大変なことになっていると、話題となっております。一時期何かと問題が多かった彼女ではありますが、インスタグラムではその影響もあってか、コメント欄は大盛況のようで彼女を慕うコメントが多く殺到しております。

 

スパムがたくさん寄せられる

ということで問題となっているのは矢口真里さん。

彼女のインスタグラムには多くのコメントが寄せられ、意外にも女性からの書き込みも多い。その中には「矢口真里さんのファッションを真似したい」「メイクがすばらしい」「かわいい」などのコメントが多数となっており、色々あったが結果的に彼女の評価は好転しているようにも見えます。

しかしそんなコメント欄に目をつけたのがスパム業者です。といったも彼女だけでなく、他のタレントにも多く出没するのがインスタスパム。

どのような例があるかといいますと

□□□□□□□は細く見えるね!効果があるね、痩せた。など、どうやらサプリ系・ダイエット系の業者の書き込みが寄せられているようです。

インスタグラムではこうした広告に関しては「□□□□□□□」のような伏せ字にされるのですが、そうなったとしても、アカウント管理者にとってはあまり好ましい状況ではありません。

ということで

スパムコメントもうほんと勘弁してください。。。しつこ過ぎます。。

コメントは自分で管理してるのでめちゃくちゃ大変

※現在は削除

とスパムに喝を入れております。しかもコメント欄は自分で管理しており、公式アカウントはマネージャーや事務所が対応しているわけでもなく、自前ということが明らかになりました。

喝といえば、整形疑惑でブチギレしたこの人も話題ですが

まだまだ苦労が絶えない矢口真里さんです。今後スパムとの戦いは
セクシービームをかましても、しばらく続きそうです。