7000万円稼いだ女ユーチューバーがアダルト行為ライブ中継で逮捕!すごい稼ぎと話題に

ユーチューバーで一発稼ごうと考える方は多いのかもしれませんが、その影響力は凄まじく、時には社会を動かしてしまうなんてこともあります。逆にそんな自分が社会問題となり騒動を起こすなんてこともあるわけで注意が必要ではありますが、こちらのユーチューバーが問題行動をおこし逮捕されてしまったということです。

ユーチューバーの女が逮捕

問題のユーチューバーは「広瀬ゆうちゅーぶ」というチャンネルを開設しており、31万人もの登録者数を誇っている人気女ユーチューバーです。チャンネル内では、ストッキングを脱いだり、美容健康に関する投稿を行ったりとこれと言っておかしなものはなかったのですが、別の動画サイトでなんとアダルト動画を配信していたということで今回問題となったようです。

その動画サイトで得た収益はなんと7000万円にも登るということで、やはりユーチューバーが本気で稼ごうとするとそれなりの金額になるという実態が明らかになりました。

もちろん、ユーチューブ内でアダルトはできませんので、ユーチューブでの稼ぎではないのですが、ユーチューバーというカテゴリにはなるため、ネームバリューを悪用した可能性があります。

中国のユーチューバーで

美人ユーチューバーが生きたタコを食べておりましたが

割と女性による過激な活動が目立ってきているのも最近の動向であります。
広瀬ゆうちゅーぶのわいせつ動画は、検索するとまだネットで出てくるようです。

https://www.youtube.com/channel/UCX0e5ctJfoNhpNgrJ5C1_uA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。