中国の美人ユーチューバー「生きたタコを食べてみた」→悲劇的な結果に

日本でも大人気のユーチューバーは、もちろん世界でも同じように実験をする人が多数いるわけで、その結果をどんなふうになるのか楽しみにする視聴者がいます。もちろん視聴者はその映像を見て、何らかの興奮を覚え、楽しみに浸るのですが、ときにそのチャレンジはとんでもない悲劇を生むことを忘れてはいけません。

生きたタコを食べてみた

こちらは中国の美人ブロガー。どうやらタコを生きたまま食べてみたというチャレンジを行って見たところとんでもないことになってしまったようです。

動画は「Kuaishou」というショートムービーサイトに投稿され、その後ユーチューブなどにも拡散またたく間に大きな話題を呼んでいるそうです。

映像では彼女がタコを食べるというより、タコが彼女を襲っているかのごとく、顔の皮膚をもぎ取る勢いで張り付いている様子がわかりますが、その状況に彼女が泣き叫ぶという映像。

この恐ろしいタコの映像の最後には、彼女の顔に傷ができている様子が映し出されておりますが、幸いに彼女は助かったようです。

占いのために使い散々な結果となり話題を呼んだタコも居ますが

彼らを怒らせてはいけません。タコは海の中で敵を捕食するハンター。今回なんとか助かったものの運が悪ければ、顔が、まさしくタコ殴りにあう可能性もあったはずです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/blogger-horrified-after-octopus-sucks-15013557

画像掲載元:写真AC

4 COMMENTS

匿名

第改名『タコに遊ばれてみた』だな
生きたまま喰うのは良いが、喰い方があろうに・・・

匿名

吸い付かれただけか
割とタコ丸呑みの窒息死もあるから、そっちかと思った
無茶な物を食べた方が数字を稼げるのは解るけど、あんま無茶せんで欲しいね
くだらん事で若者が死んでいく

匿名

タコは貝の殻を噛み砕く。
その恐ろしさを知らないんだな。

リコピン

タイムラインとかでまえあがってたわータコは焼いて食べよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。