姉弟YouTuberよしミチ、肩寄せ合う姿がカップルにしか見えないと話題に

2016年にマツコ会議に出演したことで一躍話題沸騰となり、現在もインフルエンサー・姉弟YouTuberとして知られる、よしあきさん&ミチさん。今回は、お2人が初夏のテラスで仲良くカフェタイムを楽しむ姿と、肩を寄せ合う仲良しショットに「カップルみたい」との声が多く寄せられていました。

よしミチ姉弟、テラスでカフェタイムを楽しむ

「よしミチ」の愛称でお馴染みのよしあきさん&ミチさんは、YouTube・モデル活動を中心にZ世代と呼ばれる若い世代への影響力が大きい実の姉弟です。

2人は、日本テレビ放送の番組「マツコ会議」に出演したことがきっかけで芸能界デビュー。天真爛漫なキャラクターが好評で、YouTubeチャンネル「よしミチch」の登録者数は30万人を超え、人気動画は再生回数150万回以上!今注目を集めるインフルエンサーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿

そんな2人が今回、カフェタイムを楽しむ様子の写真をインスタグラムに投稿しました!

まるで海外カップルのように堂々と肩を寄せ合い、それがまたお洒落なカフェに溶け込みまさにインスタ映え!2人は台湾の父と日本の母のハーフなので、純日本人よりかは、海外チックな感性が近いかもしれませんね。

また、姉弟と思えないほど近い2人の距離感にもドキドキがとまりません……

夏を身近に感じられるミチさんのセクシーかつ、スポーティーなお洋服も個人的にすごく好きです。

「カップルみたい」とファン大興奮

2人の仲良しショットにファンからは、「1枚目の、よしくんの彼氏感やばい」「かわいいふたり」「カップルみたい」「何枚でも見てられる2人の写真」「仲良しツーショットだね」との声が寄せられており、やはり「2人がカップルにしか見えない」といったコメントが多数でした。

コメントにもありますが、1枚目のよしあきさんがミチさんの椅子に手を回しているのとか、まさに!といった感じですよね!

それにしても、美しすぎる姉弟の2ショットに眼福でした。

平成生まれで、Z世代を代表するお2人ですが、「平成」はもはや「平成レトロ」と呼ばれていることには驚きです。

よしミチプロフィール

芸名:よしあき
生年月日:2000年8月27日
出身地:中国
血液型:A型

芸名:ミチ
生年月日:1998年3月6日
出身地:中国
血液型:A型

source:TWIN PLANET公式プロフィール