彼氏のワンちゃんにステーキ、自分にはピザを出された彼女、大激怒する

犬は家族の一員です。朝一緒に起きて、朝食を食べ、休日は昼間一緒に過ごす。夜は各々ご飯を食べ、一緒に就寝。生活のリズムが人間とここまでマッチするという動物もなかなか奇跡的なものです。そんなワンちゃんですが、あまりに可愛がりすぎてしまうと、とんでもない目に合うことになりそうです。こちらのカップルは衝撃的な問題を告白しております。

ワンちゃんにはステーキ、自分にはピザ

とあるカップルのやり取りが海外掲示板「Reddit」で話題となっております。

Redditのユーザー「u/Delicious_Leg2571」いわく、彼女は2ヶ月間付き合っている彼氏がいるという。

その彼氏の家に行くと、ステーキ、卵、ジャガイモ、トウモロコシを使った料理をしているのが見え、ウキウキで待っていると出されたのは何故か「ピザ」。

彼女はそのステーキはどうするのか?と彼氏に「犬にあげる」と答えたという。つまりワンちゃんには「ステーキ」、いっぽう彼女には「ピザ」ということのようだ。

また彼女は逆流性食道炎を患っているので、ピザのソースは苦手だと話すと、彼氏は「ピザの赤いソースはそんなに入っていないから大丈夫」と話したという。

彼女は大激怒して家を飛び出したという。

この話がRedditで話題となり、サイトでは11,200の賛成票、1,400のコメントがついているのだということです。

ただコメントには「彼氏の犬に嫉妬しているだけだろう」という痛烈なコメントもあり、賛否両論です。

はたして、この彼氏の対応と彼女の行動はどちらが正しいのでしょうか。今後も色々と物議を醸しそうな恋愛相談です。

Source:デイリー・ミラー