平子理沙の元夫、吉田栄作(52)現在の姿が完全におじいちゃんと話題に

90年代に、トレンディドラマで大活躍していた俳優の吉田栄作さん。加勢大周さん、織田裕二さんと3人で『トレンディ御三家』『平成御三家』と呼ばれ、一世風靡しました。トレンディでイケメンなイメージの強い吉田栄作さんですが、現在の姿が若い頃とは全く違い、完全におじいちゃんになっていると一部ネット上で話題になっているのです。

吉田栄作の現在が完全におじいちゃんと話題に

白いTシャツにジーンズ姿が、トレードマークの吉田栄作さん。シンプルな服装でも着こなせてしまうのは、トレンディ俳優だからこそかもしれませんね。

プライベートでは、モデルの平子理沙さんと結婚しましたが、2015年に離婚を発表しています。

そんな吉田栄作さんですが、若い頃のイメージとはかけ離れ、完全におじいちゃんになっていると話題になっているのです。

本当にあの吉田栄作さんがおじいちゃんに?気になったのでInstagramを見てみたところ……。

年齢を重ねた姿がそこにはあり、若い頃とは違った印象です。

「吉田栄作さんはおじいちゃんみたいになったな」「吉田栄作がもう完全におじいちゃんやな」「凄い歳とったなぁ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、歳を重ねたからこその、違った魅力もまた感じられますね。

吉田栄作、若い頃とは違ったかっこよさに悶絶

Instagramではぼさぼさの髪の毛、無精ひげを生やした気取らない自然な姿の姿を見せていた吉田栄作さん。

これだけを見ると、歳を取っておじいちゃんになったと感じてしまうかもしれません。

しかし、芸能人モードの吉田栄作さんは、歳を重ねた現在が渋くてカッコいいと話題になっていました。

YouTubeの『Sony Music (Japan)』で公開されている『ミリオンデイズ ~あの日の私と、歌え。~ mixed by DJ和』では、吉田栄作さんが出演しており、90年代をオマージュしたトレンディードラマ風で若い頃を彷彿とさせるのです。

「吉田栄作さんかっこよかったです!」「栄作さんカッコイイなあ」「凄いイケメンなおじさんだ!」「歳を重ねた今もすてき」と、ネット上に声が寄せられています。

歳を重ねた現在がおじいちゃんに見えても、カッコいいと話題になっていた吉田栄作さんでした。

また、元妻の平子理沙さんの昔の姿が衝撃的すぎると話題になりました。

まるであの頃!吉田栄作出演『ミリオンデイズ ~あの日の私と、歌え。~ mixed by DJ和』 大ヒット記念CM+メイキング

吉田栄作プロフィール

生年月日 1969/01/03
血液型 A型
出身 神奈川県
身長 182cm

source:吉田栄作オフィシャルサイト