整形劣化疑惑の平子理沙(48)昔の姿が衝撃的過ぎると話題に

48歳にしてあの美貌を維持しており、アラフィフの星とも言われている平子理沙さん。年齢を重ねても、かつてカリスマモデルとして活躍していたときの片鱗を現在でも見せつけているところは流石ですね。しかし美し過ぎるあまり整形疑惑が後を絶たず、ネット上では「唇おばけ」「整形して劣化した」などとも言われてしまっています。そんな平子理沙さんですが、昔の画像がハンパなさ過ぎると話題となっているのです。

平子理沙の現在が年齢不詳すぎる!

平子理沙さんのインスタを見てみると、このように若々しい姿の画像がたくさんアップされており、年齢不詳のかわいらしさを爆発させています。

しかし、若若すぎるあまり整形疑惑も度々流れているのです。

現在も美しく、女性の憧れでもある平子理沙さんですが、昔の姿がハンパなさ過ぎる破壊力だと話題となっているのです。

それでは、昔の平子理沙さんの姿をご覧頂きたいと思います!

昔の平子理沙がヤバい!

吉田栄作さんとかつて結婚していましたが、この時の妖艶な美しさがハンパない!

これは吉田栄作さんでなくても惚れてしまうのではないでしょうか。

「昔はめちゃくちゃ可愛かった!」「昔は健康的な美人だった」「絶対昔の方がいい!」「平子理沙さんにめっちゃ憧れてた」とファンからコメントがネット上に寄せられていました。

さらに遡って10代の頃の画像も公開されていますが、完全なる美少女!

美人は年齢に限らず、ずーっと美人と言う事が明らかとなったような気がしますね。