メキシコの「イエス・キリスト」像が突如泣き出す怪奇現象が話題に!その原因は・・・

世界には不思議な怪奇現象の報告は山程あり、たとえばネス湖のネッシーなどは有名な未確認生物の一つで、怪奇現象として世界中で話題となっております。そんな中、こちらの問題はちょっとゾッとするような話なのかもしれません。なんとあのイエス・キリストの像が泣き出しているということなのです。しかも血の涙を流して。

血の涙を流すイエス・キリスト

ということで、今回話題となっておりますのは、メキシコのアカプルコで、教会に置かれている「イエス・キリスト像」がなんと血の涙を流しているということです。そんな事があるのか?と思うのかもしれませんが、写真を見る限り想像以上の涙を流しているようです。もはやドン引きするレベル。

しかもキリスト像は赤ん坊状態でなかなか珍しものです。地元住人によると、今回のこの現象は「神の思し召しである」と信じているとのことですが、このキリスト像、なんと今回だけでなく、定期的に泣いているようで、今回の合計で4回も泣いているとのこと。

かなり泣き虫のご様子。

なんでイエスは泣いているの?

赤ん坊だからよく泣くのか、それとも何か科学的な根拠があるのかどうか不明ですが、アカプルコでは、実は奇妙な事件が多発しており、その事件を不安に感じた赤ちゃんキリストは泣いてしまったと考えているようです。

あかちゃん、ちょっと事件が怖かったのかな。

口コミサイトで最低のホテルもかなり奇妙でしたが

今回の事件もまた不気味。原因は未だつかめておりませんが、どんな理由であれ「血の涙」を流すような恐ろしい現象は精神的なダメージも多いので一刻も早く赤ちゃんキリストをあやして泣き止ませていただくしか無いようですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/baby-jesus-statue-cries-tears-14153371

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。