怖すぎ!ホテル口コミサイトで189位の「最悪なホテル」に泊まってみた結果!

ホテル口コミサイトというものは、様々な意見がありそれぞれ思い思いのコメントを残すものであり、もし自分がそれを利用することがあれば、参考材料にすることはあるのかもしれません。そして評価があまり良くなくても価格が安ければそれでいいと言う人はそのリスクを知った上で予約できます。さてそんな中こちらのホテルはいかがでしょうか。

トリップアドバイザーで189位のHostel Alma

さてまず今回話題となっているホテルは、イギリスのドーバー(ドーバー海峡があるところ)のホテルでトリップアドバイザーによると、189件中189位という名実ともに最下位という不名誉過ぎるホテルです。何はともあれ、その問題のトリップアドバイザーのページと写真を御覧ください。

ホステル アルマ Hostel Alma & Cafe Express
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g186313-d2045783-Reviews-Hostel_Alma_Cafe_Express-Dover_Kent_England.html

では何が問題なのか、早速その評価を見てみますと・・・

次は泊まらないでしょう。
私たちのようなお金を無駄にしないでください、
合理的にモダンなトイレ、洗面器&シャワー。
この場所は悪夢です。
フレンドリーではない、非常に失礼なスタッフ! ! !

などなど散々な言われようです。ということでそんなホテルが有るのかと実際に泊まってみたという記者の方がいらっしゃいます。

泊まってみた結果!

イギリスメディアKent Liveの記者 Sean Dohertyが泊まってみた結果、予想に反して素晴らしかったそうです。その理由としては

1.朝3時に横を走る幹線道路から車の音がひっきりなしに走行!いい目覚まし時計。
2.眼の前はガソリンスタンドという絶景スポット。
3.ベッドのおかげで面白い形になってしまったドア。
4.独創的過ぎるバスルーム。
5.マットレスが岩と勘違いするほど頑丈。
6.誰かが入ってきたかと思うほど賑やかな廊下
7.化石化した冷たい卵・2つのスライスチーズ少し嫌悪感を感じるが、独創的な朝食

などなど。

次回はできることならば、無料の車の後部座席で寝ると答えているほど、かなり刺激的な一夜を過ごした模様です。

ということで、イギリス・ドーバーに行く機会があればぜひこのホテルに泊まってみたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/tripadvisor-says-hotel-one-worst-14113193

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。