あまりに詰み過ぎ、最強の訳ありトイレを紹介するインスタが話題に

トイレ

image:pixabay

トイレというものは、一日に最低1回は利用する設備です。人間は進化の過程で、そのトイレというものを作ることに成功し、そして今日まで様々な進化を遂げております。例えば日本のウォシュレットなどは尻を自動的にあらいながすというなんとも革命的なツールです。そんな中、こちらのトイレがとんでもないことになっていると話題です。

いわくつき過ぎるトイレ

ということでこちらのインスタグラムが今話題となっております。投稿者「ypical.rykozhop」さんのものですが、一見何ら不思議のない、そんな便器ですがよく見てください。トイレをし終わった後、最近ではコロナ対策のためにも便座の蓋を締めて洗い流そう・・・

そう思った瞬間、詰んだ。そうです、これ蓋がしまらないのです。蓋が閉まらないということは、潔癖症の方は特に嫌悪感を抱くのですがトイレの水しぶきが飛び散る。

本当に詰んだ。しかしこれはまだ序の口、これを更に上回るとんでもないトイレが有ることをご存知でしょうか。それがこちらのトイレ。

あら、キッチンからすぐにトイレがあって便利じゃない。

と思う方には朗報過ぎる物件、しかし多くの方は料理をしながら、トイレをするという行為にかなりの嫌悪感を抱くはず。

しかも料理中に、家の住人が催してしまったら大変、横でトイレをしながら料理のお支度。トイレから大量の茶色い飛沫物質が浮遊し付着する恐れ。

これこそアクリル板が必要そうです。ということで、このような物件まだまだありますので御覧ください。

Source:MirrorUK / Instagram:@ypical.rykozhop