61万の某人気インスタグラマー、鬼滅の刃の胡蝶しのぶコスプレがヤバすぎると話題に

鬼滅の刃の人気が凄く、もはや社会現象レベルにまで達していると言っても過言ではありません。日本のみならず、海外にまで鬼滅の刃の人気は渡っている状態となっています。日本の有名人も鬼滅の刃のコスプレをして楽しんでいる様子が伺えますが、海外の人気インスタグラマーがインスタに胡蝶しのぶのコスプレをしたところ、ヤバすぎると話題になっているのです。

蟲柱 胡蝶しのぶ

View this post on Instagram

#鬼滅の刃 #蟲柱 #胡蝶しのぶ #早見沙織

A post shared by 鬼滅の刃(公式) (@kimetsuno_yaiba_off) on

胡蝶三姉妹の一人として、尊すぎるキャラクターで人気の高い胡蝶しのぶ。

コスプレをする人も多いですが、なんと海外のコスプレイヤーさんも胡蝶しのぶのコスプレをしてインスタグラムにアップしたのです。

それでは、異国情緒満載な胡蝶しのぶをご覧頂きたいと思います!

コスプレイヤー、Vivid Visionの胡蝶しのぶがヤバい!

61万人以上のフォロワーがいる人気のインスタグラマー、Vivid Visionさんの胡蝶しのぶコスプレです。

「しのぶ凄くいい!」「めっちゃかわいい」「しのぶ愛してる」「美し過ぎます」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、Vivid VisionさんツイッターにはTikTokの動画が投下されており、リアルな胡蝶しのぶが見られます。

雰囲気から作り込む日本のコスプレイヤーさん達とは、ちょっと趣向が違うような気もしますが、これはこれで楽しそうですね。

日本の某アイドルの甘露寺蜜璃の完全再現されたコスプレも話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー