乃木坂46を卒業した斉藤優里(26)まさかのアノ場所に神降臨してしまう

乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍している斉藤優里さん。3月14日から公開される舞台「脳内ポイズンベリー」では、瞬間の感情、ハトコ役を演じかわいらしいツインテール姿を披露しています。そんな斉藤優里さんですが、なんとアノ場所を訪れたことをインスタで報告しかわいすぎる姿にファンが歓喜する事態となったのです。

舞台「脳内ポイズンベリー」

3月14日から新国立劇場の中劇場で公開される舞台「脳内ポイズンベリー」で瞬間の感情、ハトコ役を演じる元乃木坂46の斉藤優里さん。

ゴスロリのツインテールを生で見たいと言う方も多いと思いますが、お出かけの際は新型コロナウィルス感染拡大予防をする事が重要ですね。

ツインテールがかわいすぎる斉藤優里さんですが、プライベートでお友達とある場所に訪れたことをインスタで報告しました。

一体どこに訪れたのかというと・・・

ローランズ原宿店に斉藤優里が神降臨!

休日にお友達とローランズ Social Flower & Smoothie shopに訪れた事を報告し、フルーツたっぷりのオープンサンドと共にかわいいポーズで撮った画像をインスタにアップしたのです。

「トーストにベリーたくさんだ」「まったり休日で良い表情ですね!」「コーデ凄く素敵、笑顔もポーズも可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

オープンサンドと斉藤優里という最強の組み合わせに萌えてしまいそうな画像ですが、実はがっつり系もイケるようです。

佐野青竹らーめん 大和に神降臨!

一枚目はいちご狩りをしていてめちゃくちゃかわいい写真となっていますが、2枚目はラーメンにぎょうざ、そしてチャーシュー丼と結構がっつりした食事をした事を報告しています。

フルーツとラーメンという、ある意味ギャップ萌えがかわいすぎる斉藤優里さんですが、

同じく乃木坂46を卒業した川後陽菜さんは、地元でとんでもない姿を披露し話題となりました。