鬼滅の刃の甘露寺蜜璃を完全再現した某アイドルのコスプレが危なすぎると話題に

ファビュラス過ぎる甘露寺蜜璃のコスプレをした叶美香さんが話題となっていますが、こちらのアイドルの甘露寺蜜璃のコスプレも忘れてはいけません。アイドルグループ「バンドじゃないもん!」の恋するりんごいろ担当(赤色)として活躍している恋汐りんごさんが甘露寺蜜璃のコスプレをインスタに披露したところ、完全再現されていると話題になっているのです。

恋柱の甘露寺蜜璃

View this post on Instagram

#鬼滅の刃 #恋柱 #甘露寺蜜璃 #花澤香菜

A post shared by 鬼滅の刃(公式) (@kimetsuno_yaiba_off) on

甘露寺蜜璃が登場すると物語の雰囲気がガラッとかわり、鬼滅の刃の世界観にスパイスを与えてくれるキャラクターでもあります。

かわいい甘露寺蜜璃のコスプレをアイドルの恋汐りんごさんが行ったところ、かわいすぎると話題になっているのです。

それでは、恋汐りんごさんの甘露寺蜜璃をご覧頂きたいと思います!

恋汐りんごの甘露寺蜜璃コスプレ

これはかわいい!

ツイッターには動画もアップされており、もはやご褒美レベルの甘露寺蜜璃となっています。

「最高!可愛い!眼福です。」「最高でーす!ありがとう」「似合いすぎるよ」「リアルだ」「圧倒的感謝」「ちゃんと目の下にてんてんがある」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

恋汐りんごさんの甘露寺蜜璃の完成度が高く、最高過ぎますね!

あの某人気コスプレイヤーのリアル竈門禰豆子の完成度が高すぎると話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー