辻希美(33)肉じゃが作って大炎上

元モーニング娘。で、現在はタレント、ユーチューバーとして活躍している辻希美さん。YouTubeではメイク動画やお料理動画など、辻希美さんの日常が垣間見れるとして大人気なチャンネルとなっています。そんな辻希美さんが、YouTubeで肉じゃがを作ったところアンチが即座に反応!大炎上する事態になってしまったのです。

辻希美、YouTubeで肉じゃがを作る

モーニング娘。でアイドルとして大活躍しており、おバカタレントというイメージからママタレへと変貌した辻希美さん。

夫で俳優の杉浦太陽さんとのラブラブなインスタやTikTokも大人気ですね。現在は4人のお子さんのお母さんとして、ママタレとしても大活躍しています。

YouTubeの『辻ちゃんネル』では家族のためのお料理を作る動画を数々アップしており、2月21日には肉じゃがを作る動画を配信しました。

【辻家直伝!】我が家の肉じゃがを紹介しちゃいます!【夕飯】

「辻ちゃん天使 肉じゃが美味しそう」「辻ちゃんの料理見ててほんと好き!」「辻ちゃんの料理ってなんでこんなに美味しそうなんだろ」「辻ちゃんの手際の良い感じ大好き」と、高評価なコメントがある一方でアンチが反応。

肉じゃがを作っただけなのに炎上する事態になってしまったのです。

本当に普段から料理してる?と炎上

image:秒刊SUNDAY

子だくさんな辻希美さんなので、普段から大量の料理を作っていると思います。

しかし動画を見てみると、包丁が目の前にあるのにもかかわらず「包丁包丁」と辺りを探すような仕草をし始めるのです。

また、ニンジンの皮を剥くときに「ピーラーがない」と言い出し結局見つからず、包丁の背で皮を剥くという荒技を決行!

これらの言動に対し、「包丁包丁包丁って目の前にいつも置いてるんじゃないの?」「包丁もピーラーもどこにあるかわからないんだね。へんなの。」「ピーラーはどこにあるかわからないだなんてへん。」「自分がいつも料理してないからわからないんだね!」と炎上する事態となったのです。

また、炎上したのはこれだけではなかったのです。

火を使っている最中に踊り出すな!と炎上

image:秒刊SUNDAY

まず最初にコンロの火をつけるのですが、火をつけた後、音楽が流れた途端に調理の手を止め全力で踊り始めてしまったのです。

一通り踊り終わったあとに、「(曲が)頭から離れないんだけど」と発言しタマネギを切る手を止め、またまた踊り出してしまったのです。

この間コンロにはずっと火が付きっぱなしだったことから「火を使うところでどうして踊り出すの?」「音楽が流れ初めたら火を使っているのに踊り出すのはどうかしてる」と、炎上する事態になってしまいました。

とはいっても、辻希美さんのダンス姿が見られた事に対して「全力で踊って楽しんでる辻ちゃん見れてすごい可愛かった」「手際よく料理をしつつ、ノリノリで踊ってくれる可愛いママ。最高すぎる」「辻ちゃんノリいいね」と、高評価なコメントも数多く寄せられていました。

人気者ゆえアンチも多い辻希美さんですが、肉じゃがを作っただけで大炎上しまいました。

辻希美プロフィール

生年月日 1987年6月17日
血液型 O型
星座 ふたご座
出身地 東京都
趣味 料理・パンやピザを焼くこと、お菓子作り
特技 デコレーションなどの細かい作業、詰め放題

source: ヤムエンターテインメント