何も考えずクリスマスツリーを購入した結果とんでもない事態が話題に

この時期、仏教であろうとキリスト教であろうと関係なく、なにはともあれクリスマスツリーを飾るという家庭は多いかと思います。何となく年末をむかえるにあたり、この樹木を飾ることにより、速やかにそして心地よく年末を迎えられる気がする・・・という目的もあり飾るのですが、これを何も考えず買うととんでもないことになります。

とんでもないことになってしまったクリスマスツリー

ということでこちらの男性の投稿が話題となっております。男性は、何も考えずにクリスマスツリー購入したということですが、その結果あまりにも大きすぎて部屋にはいらず、まるで部屋の中で樹木が闇雲に生えたぎっているそんな様子でもあります。

とんでもないことになった大きすぎる木を買ってしまった・・・と投稿した彼。そもそもその部屋に入ることを考えてなかったのだろうか。

計画性のなさに呆れ返ってしまいそうですが、更にこの投稿に対するコメントが辛辣すぎるわけですが、コメントによると

「木がでかいんじゃなくお前の部屋の天井が低いんだ」

と強烈のパンチをかますユーザーも。確かに、こんな状況で一体誰に落ち度があるのか考えると、投稿者の他ならないわけです。

松ぼっくりに秘められた衝撃の真実も話題でしたが

このような問題がないように、クリスマスツリーを買うには計画性を持って買ったほうが良さそうですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-berated-getting-too-big-21111973

画像掲載元:pixabay