冨永愛、大奥の撮影終了でご褒美ラーメン、食べる姿が可愛いと話題に

モデルで女優の冨永愛さんが、2月15日に自身のインスタグラムを更新。「今年1回目のラーメン!」とコメントし、今年初めてラーメンを食べたことを明かしました。大奥の撮影が終わったご褒美でのラーメンということもあり、冨永愛さんにとって珠玉の逸品だったことでしょう。ニコニコと美味しそうに食べる様子が、とても可愛いと話題になっていました。

冨永愛、大奥で徳川吉宗に

NHKで火曜夜10時から放送されている『大奥』で、徳川綱吉を演じている冨永愛さん。

凛々しい姿は、女性でも惚れ惚れしてしまうほど。

ツイッター上には、「格好よかったです、本当に。」「このシーン、カッコ良かった~。」「冨永愛ちゃん、凄いかっこ良かった。」「凛々しいお姿がとっても素敵でした。」「大奥の吉宗、とても格好よかったです。乗馬シーンお着物着てお鈴廊下を歩くシーンどれも凜とした吉宗で男前でした。」と、歓喜の声が寄せられていました。

大奥の撮影終了、ラーメンを食べ至福の笑顔!

凛々しい吉宗公を演じる冨永愛さんがカッコよすぎて、大奥を見るのが楽しみというファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな冨永愛さんが、2月15日にインスタグラムを更新し、「今年1回目のラーメン!大奥の撮影が終わったご褒美に、食べるでしょー 今回はホルモン焼き屋さんのラーメンでした 嬉しすぎてブレてるw」とコメント。

大奥の撮影が終わったことを明かし、ご褒美として今年初めてのラーメンを食べたことを報告しました。

吉宗公の凛々しい表情とは一変、満面の笑みでラーメンを食べる姿に「普通の女の子愛ちゃんって感じでかわいいです。お仕事お疲れ様でした。」「顔が全てを語ってますね。」「大評判の大奥、お疲れさまでした。ご褒美ラーメンもさぞ美味しく感じられたことと思います。」「愛ちゃんラーメン食べてる。見ていて嬉しくなります。」「幸せそうな顔、こっちまで幸せな気分になる。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

吉宗公を演じるカッコいい姿に、ラーメンを食べる可愛い姿。そして、モデルとしての抜群のスタイルを披露するなど様々な顔を魅せる冨永愛さん。

次のに食べるご褒美ラーメンの様子も、ぜひともインスタグラムに投稿してほしいですよね!

冨永愛プロフィール

芸名(読み):冨永愛(とみながあい)
生年月日:1982年8月1日

モデルの他、ラジオ、イベントのパーソナリティ、女優など様々な分野にも進出している。また、チャリティ・社会貢献活動や日本の伝統文化を国内外に伝える活動など、その活躍の場をクリエイティブに広げている。

source:冨永愛オフィシャルサイト