NMB48早川夢菜、京都フルマラソン完走!筋肉痛がすごくてかわいい歩き方してるらしいぞ!

2月19日、3年ぶりに京都マラソンが開催されました。多くのランナーが大雨の中参加し、完走できた方もそうでなかった方も、感慨深いランだったのではないでしょうか。そして、NMB48の早川夢菜さんも京都マラソンに参加し見事完走!完走した翌日は筋肉痛がひどいようで、歩くことができないとツイートしていました。

早川夢菜、京都マラソン完走!

NMB48の早川夢菜さんが2月19日に3年ぶりに行われた京都マラソンに参加し、見事完走したことをSNSで報告しました。

また、「右は足引きずりながら、、、途中からほぼ左足の利き足だけで走った!黄金の左足ちゃん、中学まで習ってたバレエ時代から君は頑張ってくれてたよねもちろん右足ちゃんもだいすきだよ」とコメントもしており、かなり辛い状況での完走だったことが伺えます。

「ゆなお疲れ様~。」「痛みを我慢しての完走、強い。今日だけじゃなくて、これまでの練習あっての完走だもんね、本当におめでとう。」「感動をありがとう。」「完走おめでとう、アプリで見ていてヒヤヒヤするときもありましたが制限時間内に完走出来て良かった。」と、ファンがコメントを寄せていました。

筋肉痛がすごい!歩けないから「ハイハイしてる」

京都マラソンを完走した翌日は、ランナーの皆さんは体が悲鳴を上げていることだと思います。

早川夢菜さんもやはり体が辛いようで、「昨日の余韻すごいなあ~そして、筋肉痛?もすごいなあ~笑 歩けません。笑」と、歩くことすらできない状況であることを伝えました。

そして、「ちょっとコツ掴んだ ハイハイしてる笑」とコメントも。

え!?ハイハイしてるの!?想像しただけでかなり可愛いんですけど!

本人はとても体がつらく、真剣にハイハイしていると思うのですが、想像するだけで萌えます。

ぜひとも、赤ちゃんのようにハイハイする動画をツイッターやインスタグラムで公開してもらいたいです!

早川夢菜プロフィール

芸名(読み):早川夢菜(はやかわゆな)
生年月日:2002年9月19日
出身地:大阪府
血液型:B型
ニックネームはゆななん。
趣味はギター・お料理・フラワーアレンジメント、特技はバレエ。

source:NMB48