=LOVE瀧脇笙古、まるで彼女な妄想デート動画を公開!可愛すぎて悶絶!

=LOVEの瀧脇笙古さんが、2月20日に自身のツイッターを更新。=LOVE 13th シングル『この空がトリガー』が2月22日にリリースされることを受け、デート風動画を公開しました。まるで瀧脇笙古さんとデートしているような雰囲気に慣れる動画で、彼女感が満載です。「可愛すぎ」「朝から最高」と、ファンが悶絶している様子がうかまえました。

瀧脇笙古、デート風動画を公開

2月22日に発売される=LOVEの13thシングル『この空がトリガー』は、叶わぬ恋の切ない気持ちを綴った歌詞となっており、イコラブらしさ全開の青春王道ソングとなっています。

歌詞を見てみると、「あ~!!その気持ちわかる!」と、キュンキュンしてしまうほど。

作詞した指原莉乃さん、乙女心が分かってますね!

そして、リリースを2月22日に控えた瀧脇笙古さんが、ツイッターでこの空がトリガーをBGMにしたデート風動画を公開したのです。

彼女感がすごい!可愛すぎるとファン悶絶

=LOVE 13th シングル
「この空がトリガー」
発売まであと2日

縦画面デート風動画にしてみました…!

これはキュンキュンしますね!彼女感満載な動画となっており、レストランやゲームセンターでこの動画を見ていたら、瀧脇笙古さんとデートしているような気分になれそうです。

「UFOキャッチャーできなくて無理って首振ってるの可愛すぎました。」「めっちゃいい動画やん!しょこちゃんとデートしたくなる。」「しょことデート風動画はまじで最高だよ。朝から最高です!」「朝からデート風動画ありがと!!編集も最高だね。」「おかげでしょこちゃんとデートしてる気持ちになれた!寒そうにしてるところがかわいい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

瀧脇笙古さんの彼女感満載なデート風動画、最高過ぎますね。

また、こちらの女子アナの彼女感満載な姿もけしからんと話題になりました。

瀧脇笙古プロフィール

芸名(読み):瀧脇笙古(たきわきしょうこ)
生年月日:2001年7月9日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味は料理、ヘアアレンジ、横浜散策、カフェ巡り。特技はマラソン。

source:=LOVE