大橋未歩アナ(41)すっぴんでベッドに寝転ぶ姿が年上の彼女感満載でけしからんと話題に

フリーアナウンサーとして活躍している大橋未歩さん。2015年に10歳年下の夫と再婚した事でも話題となりました。現在41歳ということですが、さすが10歳年下の夫がいるだけあり、アラフォーとは思えない若々しさが感じられます。そんな大橋未歩さんが、ベッドの上でスッピンで寝転ぶ姿がかわいすぎてけしからんと話題になっているのです。

大橋未歩と10歳年下の夫

6月29日インスタグラムに投稿された、大橋未歩さんと夫とのツーショット写真。年齢差を感じさせず、ほんわかとした雰囲気の写真に「素敵なお写真ですね」「こっちまで幸せになる家族写真や」「感動してしまいました」「良い人オーラと優しさが溢れまくってる旦那様ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなに素敵な写真をアップした一方で、スッピンでベッドに寝転ぶけしからん姿もアップしてしまい、ファンがざわつく事態となってしまったのです。それでは、大橋未歩さんのスッピン姿をご覧頂きたいと思います!

大橋未歩のスッピンがけしからん!

めちゃくちゃ良い笑顔でベッドに寝転んでいますが、大寝坊して生放送に間に合わなかったという悪夢で飛び起き、今日は番組休みだったと気付いた時の安堵感からくる笑顔だったことをコメントしています。

このベッドでのスッピン笑顔に「すっぴんの未歩ちゃんかわいい」「汗かいてるのが、リアルですな」「年上の彼女感ハンパない」「とてつもなくヤバい」との反響が寄せられていました。また、「こんな顔が横にあるだけでたまらなく幸せやろなぁ」とのコメントも寄せられており、旦那さんが羨ましいと感じるファンもいるようですね。

大橋未歩さんのかわいすぎるスッピン姿をご紹介しましたが、宇賀なつみさんの、わざと見せちゃう様子があざとすぎてけしからんと話題にもなりました。

大橋未歩 プロフィール

生年月日:1978年8月15日
出身地:兵庫県神戸市

source:プントリネア