宇賀なつみ(34)わざと見せちゃう様子があざとすぎてけしからんと話題に

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している宇賀なつみさん。土曜はナニする!?では、南海キャンディーズの山里亮太さんと共にMCを務め、土曜の朝の顔としても活躍しています。そんな宇賀なつみさんが、なんと秘密のアレをわざと見せてしまうあざとすぎる動画が話題となっているのです。

土曜はナニする!?の宇賀なつみアナ

土曜朝の情報バラエティ番組「土曜はナニする!?」にMCを務めている宇賀なつみアナウンサー。番組内の人気企画、イケメンが貴⼥を誘うショートドラマ「イケドラ」は、画面越しにデート気分が味わえると女性に人気となっています。

そんなイケドラのスピンオフ企画が番組公式Twitterで始動しました。スピンオフドラマの最初のイケメンは一体誰なのか気になるところですが、匂わせ動画を公開したところイケメン役が丸見えになっていると話題になったのです。

宇賀なつみさんが手に持っているカンペにはイケメン役が記載されていますが、ガードが緩すぎて丸見えになる事態に!「宇賀ちゃんのカンペの持ち方のガードが緩すぎる」「宇賀さん、凄く丸見えです」「内緒って言いながら、ちゃんと見えちゃってる」「めっちゃ見えてる」と総ツッコミされる事態に発展しました。

しかし、このチラ見せは実はわざとだったようで、「見えてますよーーって?わ、ざ、と、だ、よ」とツイッター上でコメントしたのです。

見えてますよーーって?わ、ざ、と、だ、よ

そして、イケメン役はチラ見せの通り和牛の川西賢志郎さんが担当しました。

和牛、川西がイケメン役に

スピンオフを見たファンからは、「川西さんスマートでかっこいいです」「めっちゃ面白い」「最高でした!ありがとうございます!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

宇賀なつみプロフィール

生年月日 1986年6月20日
出身地 東京都練馬区
出身校 立教大学社会学部
血液型 AB型
星座 ふたご座

source:宇賀なつみオフィシャルサイト