鬼滅の刃、ビジュアル系バイオリニストが紅蓮華を演奏した結果、妖艶すぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華が、100万ダウンロード突破というの快挙を成し遂げ勢いが止まらない状態となっています。YouTubeでも歌ってみた、演奏してみた動画が溢れていますが、メロディックメタルバンドUnlucky Morpheus(あんきも)のメンバーで、ヴァイオリニストとして活躍しているJillさんがバイオリンで演奏したところ、妖艶すぎてヤバいと話題になっているのです。

ヴァイオリニストのJill

圧倒的な実力で新時代を切り拓くメロディックメタルバンドUnlucky Morpheus(あんきも)。大人のハードメタルサウンドは、日本のみならず海外からも注目される存在となっています。

そんなUnlucky MorpheusのメンバーであるJillさんが栗花落カナヲのコスプレをして紅蓮華を演奏したところ、美し過ぎて鳥肌が立つほどと話題になりました。

Jillの紅蓮華がヤバい!

演奏もさることながら、クオリティの高いコスプレ姿とパフォーマンスに「素晴らしい仕上がりでした」「コスプレとってもお似合いで可愛いのにパフォーマンスが本当にかっこよくて最高」「コスチューム超似合ってます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【Jill】鬼滅の刃「紅蓮華」バイオリンで弾いてみた / Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba OP “Gurenge” Violin Cover

紅蓮華のバイオリンバージョンに「紅蓮華をバイオリンで弾いている…!カッコいい」「この人が使ってるのは【全集中 弦の呼吸】だな」「感動して涙が出て来た。止まらない。」「このヴァイオリンから奏でる音ヤバイ」と、反響があがっています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

Jillプロフィール

ヴァイオリニスト。
東京芸大芸高卒。
Unlucky Morpheus(あんきも) 他、演奏、サポート、レコーディング、レッスン等色々お仕事しております。

source:jillviolin