瀬戸康史、山本美月と結婚報道の朝、ツイッターに投下した一言が話題に

梅雨明けがまだの地域も多い中、8月へと突入し夏本番へと近づいてきました。蒸し暑い朝を迎えた方も多いと思いますが、そんな中嬉しいニュースが!俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さんが今月中に結婚するという報道が流れたのです。気になるのはご本人からの報告ですが、瀬戸康史さんの朝のツイートが話題となっているのです。

瀬戸康史、山本美月と結婚報道

俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が近く結婚することが31日、分かった。2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展。コロナ禍の外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて“ステイホーム愛”を育み、生涯を共にすることを決めた。早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられ、今が旬の役者による美男美女カップルが誕生する。

引用:スポニチアネックス

この報道を受け、「おめでとう、美男美女だなぁ」「大好きな 山本美月さん結婚!瀬戸康史さんも好き!」「瀬戸くんと山本美月ちゃんとかお似合いすぎる。」「パーフェクトワールドも観てたから嬉しいなぁ」と、ファンから祝福の聲が寄せられていました。

しかし、まだご本人達から正式なコメントが発表されているわけではないため、気になるのはこのフライング報道を受けた二人の心境です。瀬戸康史さんが早朝ツイッターを更新しましたが、一体どのようなツイートをしたのか気になる方も多いと思います。

それでは報道後、瀬戸康史さんの第一声をご紹介したいと思います。

おはようございます!

通常運転の「おはようございます!」でした。

瀬戸康史さんは、朝一番に「おはようございます!」ツイートをしており、結婚報道が流れた朝もいつも通りの挨拶をしていました。

そしてファンからも「瀬戸くん、おはようございます!」「今日も応援しています」「充実した1日をお過ごし下さい」と、いつも通りの朝のご挨拶をするという通常運転が繰り広げられてる様子が伺えます。

瀬戸康史さんと山本美月さんは8月中に結婚するのか気になりますが、もし本当なら美男美女で素敵なカップルですね。

山本美月さんといえば、かつて瀬戸康史さんとの交際報道が流れた際に、他の方との密着画像が拡散されざわついたことも話題になりました。

source:スポニチアネックス