瀬戸康史と熱愛が発覚した山本美月(28)別の男性との親密ツーショット画像が流出しざわつく事態に

先日女優の山本美月さんと俳優の瀬戸康史さんの熱愛が発覚し、ドラマ「パーフェクトワールド」で共演していたことから「パーフェクト交際」とも呼ばれています。芸能人のカップルはなにかと炎上しがちですが、こちらの二人は美男美女カップルと言う事もあり双方のファンが温かいコメントを寄せるという珍しい現象も起きています。双方の事務所が交際報道についてコメントを発表するなど、二人の交際が暗黙の公となったばかりですが、山本美月さんが別の男性との親密ツーショット画像が流出したのです。

山本美月と瀬戸康史に交際報道!

2人は今年4月期に放送されたカンテレ系ドラマ「パーフェクトワールド」で共演。瀬戸が幼馴染みの山本に幼い頃から思いを寄せていたが、自らは身を引き、山本の恋を応援するという間柄を演じていた。

報道によると、舞台稽古中の瀬戸が都内の山本の自宅マンションに連泊し、寄り添って外出したという。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1889239

ネット上では二人の交際を祝福するコメントがSNS上で流れ、ファンも幸せ一杯という雰囲気となっています。

この幸せな雰囲気の中まるで水を差すかのように、山本美月さんが他の男性と体を密着させた親密そうなツーショット画像がネット上に出回ってしまったのです。

それでは気になる親密ツーショット画像をご覧頂きたいと思います。

親密ツーショット画像

体を寄せ合い仲よさそうな二人・・・ってくまモンじゃん!

熊本にて、アートアクアリウム城開会式に参加してきましたー
すごく広い会場にびっくり!
日本橋会場にはいなかった金魚もたくさんいました‪

熊本を代表するゆるキャラの男の子、くまモンとイベントで一緒になったときに撮ったかわいらしい一枚でした!

かわいいくまモンとのツーショット画像よりも、こちらの禁断の黒ヘアーが流出したときの方が衝撃的だった人も多かったのではないでしょうか。