山下美月(19)禁断の黒ヘアーがネットに流出!大胆な姿にネット民「ヤバい!」


乃木坂46の3期メンバーの中でも特に人気が高い山下美月。「乃木坂46 3期生『お見立て会』」ではセンターポジションを務めるなど、運営の期待の高さが伺えます。2019年7月26日には20歳という節目を迎えますが、なんとその前のティーンのうちに禁断の黒ヘアーを披露するとネット上で話題となっているのです。

乃木坂46のセンターポジション

2019年3月13日発売のAKB48の55thシングル「ジワるDAYS」収録のカップリング曲で、坂道AKBの第3弾となる「初恋ドア」ではセンターポジションを務めており、人気が爆発中の山下美月。

可愛すぎてヤバいと話題となっており、このようにアイドルとして活躍するだけでなく、『CanCam』の専属モデルとしても活躍し男性ファンだけでなくティーン女子からも絶大な人気を誇っています。

そんな山本美月が、深夜に黒ヘアーを披露するとネット上では話題沸騰中となっています。

電影少女で黒髪ヘアースタイルを披露!

1990年代に爆発的大ヒットを誇った桂正和によるSF恋愛漫画が、なんと深夜ドラマとなって放送されることが発表されました。

山下美月演じるのは、悪のビデオガール・神尾マイでその悪女的な魅力で人々を翻弄し魅了しており、まだドラマ放送前ですが既にこの悪女に翻弄されるネット民が続出しています。

こちらの女優さんの濡れたヘアーも話題となりましたが、

茶髪が多い芸能界で黒髪ヘアーというのは一段と清楚で萌えますね。

電影少女HP https://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2019/

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。