冨永愛(39)派手髪、へそ出し、ミニ丈ファッションを披露し、ファンを虜に

モデルの冨永愛さんが雑誌「VOUGE JAPAN」の撮影で、派手髪、へそ出し、ミニ丈のファッションを披露しました。髪の毛から足先まで全身ピンクの衣装が似合うのも、トップモデル富永さんだからこそ。どこか懐かしさを感じるファッションと、抜群のスタイルで完璧に着こなす姿にファンも虜の様子です。

冨永愛「Y2Kファッション」披露


17歳でNYコレクションにてファッションモデルデビューした冨永愛さん。今もなお、日本を代表するトップモデルです。

そして今回冨永さんは、ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」で、「Y2Kファッション」を披露しました!

「Y2Kファッション」とは、

Year 2000(K1000を表す)の略称であり、2000年代に流行した、ミニスカート、ショートパンツ、厚底ブーツ、クロップトップ、ミニサイズのバッグ、ローライズ、オーバル型のサングラスなどを使用したファッション。

参考:otonaMUSE公式サイト

とのことで、近年「Y2Kファッション」は再び流行しており、たしかに街中でこのようなアイテムを部分的に身に付けている方をよく見かける気がします!

冨永愛の着こなしに、ファン大興奮

「Y2Kファッション」に身をまとう冨永さんにファンからは、

・愛さんは着こなせない物はないんですね
・とってもセクシー
・スタイル抜群
・すごく新鮮です
・本当にプロポーションが素晴らしすぎてずっと憧れ
・キューティーハニーみたい
・あー、カッコいい。ビニール1枚着てても、めっちゃハイブランドに見えるんだろうなあ
・10代にしか見えない
・スタイルが良すぎて眼福

との声が寄せられ、冨永さんの完璧なルックスに大反響の様子でした。

ネットでは、JK時代の冨永愛さんの姿が話題となっていましたが、今と全然変わらず衝撃です!

冨永愛プロフィール

芸名(読み):冨永愛(とみながあい)
生年月日:1982年8月1日

モデルの他、ラジオ、イベントのパーソナリティ、女優など様々な分野にも進出している。また、チャリティ・社会貢献活動や日本の伝統文化を国内外に伝える活動など、その活躍の場をクリエイティブに広げている。

source:冨永愛オフィシャルサイト