Sexy Zone松島聡、浜名湖パルパルに降臨!ストだけじゃなくセクゾの聖地に!

静岡県浜松市にある浜名湖パルパル。地元民に愛されており、小さな子どもがいるご家族連れにもピッタリな地元密着型の遊園地となっています。昨今は、ジャニーズ事務所のSixTONESの聖地としても知られており、全国から多くのファンが訪れるようにもなりました。そんな浜名湖パルパルに、Sexy Zoneの松島聡さんが降臨!これはストだけでなく、セクゾの聖地にもなる予感しかありません。

Sexy Zoneの松島聡、静岡県浜松市を巡る!

2月20日に放送される静岡県のローカル番組『まるごと』のコーナー『そうなんだ静岡』に、Sexy Zoneの松島聡さんが出演します。

そうなんだ静岡の第三弾で、締めくくりは西部編。浜松市でうなぎパイのドリンクや貴重な天然とらふぐを頂く松島聡さんの姿を見ることができます。

そして、浜名湖パルパルにも訪れ、絶叫マシンを楽しむ様子も映し出されるのです。

浜名湖パルパルに降臨!Sexy Zoneの聖地誕生!?

浜名湖パルパルといえば、SixTONESの聖地としても有名です。そこへSexy Zoneが訪れるだなんて、なんだか浜名湖パルパル凄すぎませんか?

「聡ちゃんもパルパルに!チムストだけじゃなく、セクラバさんの聖地にもなるかな。」「浜名湖パルパル、北ちゃんも前に紹介しててスト担と一回行かなきゃ!ってずっと言ってたんだけど聡ちゃんも紹介してくれたのならなおさら行きたい!」「ついに聡ちゃんまでパルパルに行ってしまったから、本格的に浜名湖パルパルに行かなきゃいけないですね。」「浜名湖パルパルがどんどんセクラバの聖地になっていく。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

浜名湖パルパルは、SixTONES推しのようなイメージがありましたが、Sexy Zoneの松島聡さんも訪れたことで、今後はどのような立ち位置をとるのかも楽しみでなりません。

松島聡プロフィール

芸名(読み):松島聡(まつしまそう)
生年月日:1997年11月27日
出身地:静岡県
13歳だった2011年に事務所へ入所し、入所後1ヶ月でアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーに選ばれた。
2018年には突発性パニック障害を発症し、休養のため芸能活動を休止している。
2020年に活動を再開後は、グループ活動のほか役者としても継続して活動している。

source:タレント辞書