浜名湖パルパルが3歳のお祝いCM、SixTONESファンが歓喜する事態に

image:秒刊SUNDAY

静岡県浜松市の浜名湖畔にある遊園地パルパルでは、3歳になったお子様とその親を対象とした入園無料キャンペーンを行っています。1月22日にラジオで、浜名湖パルパルの3歳キャンペーンCMが全国で流れたという情報が、ツイッター上で見かけられました。1月22日といえば、SixTONESデビュー3周年記念日。もしかしたらもしかして、SixTONES3周年のお祝いに合わせてCM流したのでは!?

浜名湖パルパルが3歳のお誕生日をお祝い

浜名湖パルパルのサイトを見てみたところ、3歳のお祝いキャンペーンがTOPに表示されています。

image:秒刊SUNDAY

そして、ツイッター上では「浜名湖パルパルのCMが全国ネットでOA。」「京都ラジオで聞いてるのに浜名湖パルパルのCM流れたけど?」「浜名湖パルパルから、3歳の誕生日お祝いってCM入ったぞ!」「遂に浜名湖パルパルのラジオCMが流れた。」と、話題となっていることから、全国で3歳お祝いキャンペーンのCMが流れたことが伺えます。

筆者も子供が3歳の頃にこのキャンペーンを利用して、浜名湖パルパルに家族みんなで遊びにいった記憶があります。

1月22日この3歳キャンペーンCMを全国で流したことに対しては、やはりSixTONES3周年をお祝いしたいという意図があったからなのではないでしょうか。

SixTONES3周年をパルパルもお祝いか

SixTONESは、度々テレビでも浜名湖パルパルを話題に出したり、YouTubeの企画で訪れたりしていることからも、ファンの間で浜名湖パルパルは聖地化されています。

めざましテレビでSixTONESが、浜名湖パルパルに行きたーい!と発言した際は、浜名湖パルパルの公式サイトが速攻で反応していることから、SixTONESと浜名湖パルパルは切っても切れない存在になりつつあるようです。

浜名湖パルパルの突然の3歳のお祝いキャンペーンCMをラジオで流したことは、やはりSixTONES3周年のお祝いを兼ねていたのかもしれませんね。

CM_3さいになったらパルパルデビュー編 2022【浜名湖パルパル】

source:浜名湖パルパル