飯田圭織(41)ニューヘアを披露、モーニング娘。とイメージが違いすぎる!

元モーニング娘。の飯田圭織さんが、1月20日に自身のインスタグラムを更新。髪の毛を切り、セミロングとなったニューヘアを披露しました。モー娘。時代とは違うヘアスタイルは、かつての”ジョンソン”のイメージを払しょくしており凄く可愛い!インスタグラム上にも「お似合いです」とコメントが寄せられていました。

飯田圭織、ニューヘアを披露

音楽バラエティ番組『うたばん』のMCで、とんねるずの石橋貴明さんから”ジョンソン”のあだ名をつけられ、いじられキャラとしてブレイクした元モーニング娘。の飯田圭織さん。

ちょっときつめな顔立ちで、黒いロングヘアが印象的でした。

そんな飯田圭織さんが、1月20日にインスタグラムを更新し、ニューヘアとなった現在の姿を披露したのです。

飯田圭織さんは、「昨日のお仕事の合間の写真 髪を少し切りました」「アップスタイルも出来て重めのセミロングに見えるギリギリの長さにしてもらいました」とコメントし、ニューヘアとなった自撮り写真を公開しました。

モーニング娘。時代と別人!でもかわいい!

モーニング娘。時代の飯田圭織さんとは印象が全く違いませんか?

優しいお母さんといった顔立ちで、いじられキャラだったというイメージが全くない!

かつてはサラサラの黒髪ロングヘアのイメージでしたが、セミロングでカールがかったヘアスタイルはとても新鮮です。

飯田圭織さんニューヘアに対し、「めっちゃかわいい、大好き!」「可愛いですー!イヤーカフも新鮮。」「よくお似合いです。」「美人なママさん。」「髪の毛カットして更に可愛くなって似合っているよ、圭織姫。」「髪カットしたお姿もお似合いです。ほら、ベースがいいですから。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

かつてのイメージとは変わりましたが、とても素敵な雰囲気ですね。

飯田圭織プロフィール

芸名(読み):飯田圭織(いいだかおり)
生年月日:1981年8月8日
出身地:北海道
血液型:A型
1998年9月、テレビ東京系『ASAYAN』でのオーディション企画『シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション』に落選した中澤・石黒・安倍・福田とともに「モーニング娘。」結成。
現在は、タレントとして、一男の母親として、自然やエコをテーマとしたイベントに参加するなど、活動の幅を広げている。

source:タレント辞書