あのレンタルなんもしない人、キムタクと共演するも衝撃の事実告白

最近何かと話題の「レンタルなんもしない人」。現在は有料にて、ただいるだけというかなり特殊なサービスを展開しており、一定のニーズに需要があるサービスです。そんな「「レンタルなんもしない人」ですが、どうやらTBSバラエティ番組、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』に出演。その際にとんでもないこととなったようです。

「レンタルなんもしない人」とは

「レンタルなんもしない人」とは「森本祥司」さんによる、何もしないというサービス。それだけを聞くとまるで一休さんのようなトンチが効いたサービスのように感じるのかもしれません。

しかし、実際には「ただいてくれるだけでいい」という需要があり、多くの依頼が殺到している模様です。その結果、当初は「無料サービス」だったが、現在は1万円にて承っている模様。

たとえばよくあるのが、一人で入ることが出来ない店、いてくれるだけで良い状況づくり……などなど「ただいてくれるだけ」というのは案外利用シーンは多いようです。

たしかに、ひとりぼっちより、相方がいるだけで周囲の目は気にならなくなりますよね。(レンタルなんもしない人が有名人なのでむしろ気になってしまうケースもありそうですが)

モニタリングに出演

そんな「レンタルなんもしない人」、なんとテレビ番組から依頼が来たようで、TBSのバラエティ番組「モニタリング」に出演したことを告白。

ところがとんでもないことになったようです。

どうやら、元SMAPの「木村拓哉」さんと共演をしたようで、その際に木村さんに「あんま面白くないね」と言われたそう。

その結果かどうかわからないが、そのシーンが全カットになった模様です。

テレビでは編集されてカットされることはよくあり、出演したのに出ていないことになるのはよくあります。残念ではありますが、仕方のないことです。

また、出演費用ですが……

ちゃんともらえたそうです。これも一応「なんもしない人」のレンタルサービスなのでしょうか。

現在は、40万以上のフォロワーをかかえる「レンタルなんもしない人」。人気インフルエンサーとなって、キムタクとの共演もしているにも関わらず、バッサリカットするというテレビ局側の対応も何とも恐ろしすぎる。

Source:レンタルなんもしない人