SixTONES「浜名湖パルパル行きたーい!」公式さんがソッコーで反応する事態に

12月17日にフジテレビで放送された『めざましテレビ』に、SixTONESが出演しました。『もし……するなら?』という質問に対し、松村北斗さんが静岡に行きたいと回答。そして「浜名湖パルパル行きたくない?」とメンバーに問いかけたところ5人が揃って「行きたーい!」と発言!これに対し、浜名湖パルパル公式さんがソッコーで反応し、Twitterがお祭り騒ぎとなったのです。

SixTONES、浜名湖パルパル行きたーい!

SixTONES がアルバム『CITY』発売を記念して、めざましテレビで『もし……するなら?』のインタビューに一問一答形式で答えました。

メンバーの一人である松村北斗さんは静岡県出身ということで、静岡愛が炸裂する内容となりました。

「浜名湖パルパル行きたくない?」と発言したところ、浜名湖パルパルがTwitterでトレンド入りする事態となったのです。

そして、浜名湖パルパルさんも、朝早い時間にもかかわらず反応してしまいました。

浜名湖パルパル公式さん、ソッコーで反応する事態に

静岡県浜松市、浜名湖畔にある遊園地パルパル。子供向け遊園地として浜松市民に愛される存在であり、もはや静岡県のディズニーランドといっても過言ではないほどです。

静岡県民、そしてSixTONESにも愛されている浜名湖パルパルが、めざましテレビの放送を受け、早速次のようにツイートを発信しました。

おはようございます!
今日は朝から幸せ
ありがとうございます

8時5分につぶやくとか、中の人反応速すぎます!

「浜名湖パルパル行きたいSixTONESかわいい!」「浜名湖パルパルトレンド入りさせるSixTONES強いな。」「浜名湖パルパルみんなで『行きたーい』って言うの可愛すぎて無理。」と、Twitterがパルパル祭りとなっていました。

そして、浜名湖パルパルの公式サイトを見に行ってみたところ……。

image:秒刊SUNDAY

SixTONESの発言「浜名湖パルパル行きたくない?行きたーい」がTOPページに現れているではありませんか!

さすが静岡のディズニーパルパルさん、仕事早すぎですね。

source:浜名湖パルパル