離婚したいしだ壱成(47)現在の仕事はパワーストーン販売、ご利益なさそうと話題に

歌手で俳優のいしだ壱成さんが、女優の飯村貴子さんと離婚をしたことが明らかとなりました。いしだ壱成さんは、今回で3度目の離婚となります。冒頭、歌手で俳優といしだ壱成さんのことをご紹介しましたが、最近はめっきりメディアに登場せず、ドラマにも歌番組にも出演していません。現在は一体なんの仕事をしているのかというと、パワーストーンの販売をしていました。

いしだ壱成3度目の離婚、離婚理由は経済的なもの

いしだ壱成さんが、12月16日にインスタグラムを更新し、「離婚しました。これからは娘のために精一杯生きていきたいと思います。」と、飯田貴子さんと離婚したことを報告しました。

いしだ壱成さんといえば、1990年代に数々の人気ドラマに出演し、フェミ男と呼ばれ大ブレイクしました。

しかし、最近はメディアに登場することもなく、芸能界から離れているような印象を受けている方も多いと思います。

今回3度目の離婚となりましたが、離婚原因は経済的なもの、貧困でつらい生活を送っていたと、NEWSポストセブンが伝えていました。

source:NEWSポストセブン

芸能界から離れ、一体どのような仕事をしていたのかというと、パワーストーンの販売をして生計を立てていたというのです。

いしだ壱成、現在の仕事はパワーストーン販売

いしだ壱成さんのInstagramを見てみると、パワーストーンの写真が数多く載せられています。

『#らばらば鉱石販売所』『#石屋壱成』のハッシュタグがあり、パワーストーンの販売をして生計を立てている様子が伺えます。

上記のパワーストーンは、Instagramの説明を見てみると、ゴールドタイチンルチルで、金運上昇・仕事運上昇の効果が期待できるようです。

しかし、仕事の面接を受けても20社ほど落ち、貧困が理由で離婚したいしだ壱成さんが販売しているパワーストーンということで、「本人が全然金運爆上がりせず、むしろ金銭的な問題で離婚していて売れる訳ない。」「パワーストーンの宣伝してるけど、本人に何の効果もなくて可哀想。」「パワーストーン、効かないな……。」と、ネット上にコメントが寄せられています。

パワーストーン販売をしていますが、売ってる本人の仕事運と金運がないこともあり、ご利益なさそうと話題になっていました。

また、元嫁の飯田貴子さんは、生活のためにラーメン屋でアルバイトしていたことも明かしています。

いしだ壱成プロフィール

芸名(読み):いしだ壱成(いしだいっせい)
生年月日:1974年12月7日
出身地:東京都
血液型:B型
1992年にドラマ『悲しいほどお天気』(フジテレビ)でデビュー。
1994年にシングル『WARNING』で歌手デビュー。

source:タレント辞書